
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

タイもマグロもウニも・・・最終章

Posted by クランコ on 19.2010 最上地区のラーメン 7 comments 1 trackback
あぁ旨いラーメンだった・・・が ゴジラさん

やっぱり小政にも行って見ようと修羅のささやきが・・・

ある種のバラエティー番組を髣髴させるが御大の発言は大きい

重い足取りながら小政に向かう 途中の一正には目もくれず

入り口を開けるとゴジラさん驚愕の光景が・・・

それは店内の風景ではなく2階へと続く階段だけしかない

上っていくといきなり座敷 約10畳程の和室

そこで男心をくすぐるディスプレイ

P1000447.jpg

ガンダムのジオラマだ

P1000448.jpg

残念ながらシャァ・アズナブルは出撃の為か留守だった

閑話休題

さてメニューを見る

P1000449.jpg

ここはお腹に安全策の冷やしつけ麺

ガンダムを眺めていると ゴジラさんのラーメン

ぴろさんのにんにくラーメンが運ばれてきた

最後にオイラのが運ばれてきた 予想以上の柔目の麺

P1000450.jpg

消化にはいいだろうと自分を慰め完食する

でもゴジラさんが全部おごってくれたのでオーケー

最後にキャロルに戻りゴジラさんが生きたカニを発泡1ケース

まるごとお買い上げになったところで解散しました


こまさ
小政
住所 山形県新庄市若葉町16-14 電話 0233-22-0886
営業時間20じ頃~2じ頃まで

▶ Comment

ドアを開けると階段
登りきると10畳の和室…
住民にガンダムさんいたり…
新庄ってスゴイ。
2010.05.19 17:08 | URL | Red Dragon #- [edit]
ほんとにキャロルの後にラーメン二杯食べたんだv-399
真似できましぇ~ん
2010.05.19 17:34 | URL | ゆきと #- [edit]
あの晩は、クランコさんの代行でカニを運んで頂きましてありがとうございます。
外にケースを置いたまま車内で仮眠。
朝、そのまま危うく帰宅するところでした(笑)

新鮮なカニみそは最高ですね♪
2010.05.19 20:06 | URL | ゴジラ #- [edit]
Red Dragon さんへ

新庄は独特の飲み屋街がありますので
普通ではありえない店がたまに存在します


ゆきとさんへ

ゴジラさんがどーしてもとゆーので・・・
さすがに2杯目でスープつきは無理っす


ゴジラさんへ

おいしかったですか・・・生きてましたからねカニさん
オイラも買ったウナギも柔らかくておいしかったです
2010.05.20 08:09 | URL | クランコ #- [edit]
あの、カニみそ…
煽さんに、食べさせたいな~と思いながら
我が家で誰も食べない胴体だけを一人で食べてました(汗
2010.05.20 19:22 | URL | ゴジラ #- [edit]
竜宮城はご馳走だけでなく、お土産も販売しているんですか?
しかし、カニ1ケースとは・・・大人買い・・・決して真似できません。

竜宮城豪遊→スナック→ラーメン→ラーメン→竜宮城豪遊・・・
すごい胃袋です。
2010.05.20 21:09 | URL | あきにゃん #- [edit]
ゴジラさんへ

通は足より味噌を好みますからww
かえって贅沢かもしれませんよ


あきにゃんさんへ

最後のキャロルは代行待ちとお土産を取りに戻っただけですから
そんなに食えませんよww
2010.05.21 07:56 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/143-5653240d
BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-6400 (DDR2-800) ...
2010.05.22 17:20 これ欲しい
