
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

セットメニューをパワーアップ

Posted by クランコ on 05.2010 最上の定食 0 comments 0 trackback
前回食べたのはミニ鳥カツ丼とざる蕎麦のセット

以外においしかったのでグレードアップしてオーダー

DCIM0049_convert_20101005082827.jpg

鳥カツ丼ですw やはりギョーザがサービスでついてきます

DCIM0050_convert_20101005082857.jpg
DCIM0051_convert_20101005082948.jpg
DCIM0052_convert_20101005083012.jpg

カラリと揚げられた鳥カツに甘辛いタレがかけられご飯に合います

餃子はピーチちゃん製作と思われますが サービスなのでよしとします

で お次は

DCIM0053_convert_20101005083039.jpg

板そばの降臨です

DCIM0054_convert_20101005083101.jpg

手打ちなんで 腰があり おいしいです 二八かと思われます

汁はかつおだしのやや甘め これくらいならくどくないでしょう

DCIM0055_convert_20101005083132.jpg

昼飯にはボリューミーですかねぇ・・・

オイラが男前からかおばちゃんが100円引いてくれましたww

つーか 2つ食べたかららしいです 真相はそんなもんですが・・・・何か?


エチゴヤ
越後屋
住所 新庄市大字泉田字上村西463-4 電話番号 0233-25-4022
営業時間 ??? 定休日 ???


ちっとだけ変わりました

Posted by クランコ on 24.2010 最上の定食 2 comments 0 trackback
いよいよ携帯の天命が果てよーとしていた

原因不明の突然の電源落ち・・・やべっっっ

だんだんスパンが短くなっていく 急いで買い換えねば

当然最新型が欲しい・・・けど高い となればオークション

白ロムの携帯を定価の半分ぐらいでゲットォォ

docomo STYLE series P-06Bのブラック

アバウトな取扱説明書に????だがカメラとメールと電話は使えるww

初投稿となるのがこれ

DCIM0003_convert_20100924142749.jpg

南新庄ドライブインのカツカレー大盛り

DCIM0004_convert_20100924142925.jpg

まぁ食堂のカレーとゆーか給食のカレーとゆーか・・・そんな味

甘さがゴーンときて一寸だけ辛い ハウスバーモントみたいな味わいのユルイカレーに

揚げたてのカツがボーン隠れてる そんなカレー

量は抜群に多く料理人のおばちゃんの家庭の味とでもいいましょうか

DCIM0005_convert_20100924142952.jpg

腹減ったときはたまに食べたくなるんだよね



ミナミシンジョウドライブイン
南新庄ドライブイン
住所 新庄市鳥越2081-6 電話番号 0233-22-4537
営業時間 11:00~21:30(L.O.21:00) 定休日 毎週月曜

なんとなくラーメンじゃないときは・・・

Posted by クランコ on 04.2009 最上の定食 4 comments 0 trackback
おっとゴジラさんのアップ記事とかぶってしまったよーですが

時間が無くてアップ出来なかった オススメ定食屋さんです

        定食だるま

P1000104.jpg
P1000105.jpg

まさに越後やさんの真向かいに位置します 暖簾に名前が無いのがイイ

P1000103.jpg
P1000102.jpg

噂のから揚げ定食をチョイス 待つ事10分

P1000101.jpg

このから揚げのボリューム・・・お持ち帰りする人も多いと聞きます

P1000100.jpg

しかも一個一個がデカサイズ・・・居酒屋の二人前はゆうに越える量です

揚げたて パリパリの皮とジューシーな肉に醤油とにんにくとスパイスの味付けが

何とも言えず飯の食べるスピードが加速します

品数も多く 食ったら眠くなる事態に気をつけましょう     当然★5こ




定食 だるま

住所 新庄市大字泉田字往還東199-2

℡ 0233-25-2698 営業時間11:00-14:00 夜不明
 HOME 
