
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

まずは郡山に出陣じゃあぁぁぁ

Posted by クランコ on 05.2010 福島県のラーメン 3 comments 0 trackback
いやー暑い 地元と気候がこんなに違うとは・・しかも眠い

前日のエアコンの調整に手間取り 2時間おきに起きてしまう

やっと寝たと思ったらもう朝飯の時間・・・ (*゚∀゚):;*.':;ガハッ

体調不良のまま試合開始 爪はげました バッティングされ前歯とれそーです

指から流血・・・もう試合どころではありません 満身創痍

判定は2-1で負けたが とりあえずベスト4 相手は優勝 こんなもんです

もう夕方から宴会ですわ 一旦ホテルに帰ったのですが小腹が空き

ラーメンを食べました

P1000634.jpg

http://www.jin-foods.net/news/2010/06/post_37.html

あぶらぁめん大盛りです

P1000635.jpg

あぶらそばにモツ鍋のトッピングといったところでしょうか

とりあえず混ぜ混ぜミックス

P1000636.jpg

P1000637.jpg

麺はちぢれ太麺 タレとよく絡み んまいです ぺろりんきゅーといただきました



元祖長浜屋台ラーメン 一心亭 郡山分店

住所 福島県郡山市駅前2-1-5
電話 024-933-7730    
営業時間 19:00~翌4:00  
定休日 日曜日(月曜祝日の場合は営業し、翌日休み)


お店のホームページ : http://www.jin-foods.net/index.php


 HOME 
