
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

新春に垣間見た奇跡

Posted by クランコ on 12.2012 パチンコ 0 comments 0 trackback
ここんとこ毎年2日は勝負の日 去年は前田慶次が孤軍奮闘してくれた

今回は未だ打っていない 必殺をチョイス♪パララ~

途中友達が隣に座り乗り打ち状態になる 漱石8本で通常がヒット

16Rでは無い為速攻追加投資 隣は未だ出ない・・・・

次回追加漱石15本で またまた通常がヒット やべしっっな展開

ツレは早速撤退  したとたん別のオヤジがお座り一発7連・・・俺が座ればよかった・・・

さくさく夏目が13枚飲まれたところで5連ヒット カチ盛り4箱ゲット

全然足らねーよ

とりあえず持ち球勝負と決めて続行 しかし周りも出ておらずお昼頃で最高5箱

とゆー正月回収モード・・・おさき真っ暗です

飲まれること4箱・・・大負け必死の状況を覚悟しだしたその時

期待しないでプッシュしたら おとつ発見し突確ゲット

これから一気に11連

ドル箱10箱をワンチャンスでゲット

周りを見ても いまいちの流れだったので即止め 新年会に向かいました

DCIM0001_20120110105059.jpg

新年を占う意味での勝負

Posted by クランコ on 07.2011 パチンコ 7 comments 0 trackback
年度末の事務処理と除雪に追われながらの年越し

珍しくシラフで迎えた新年でした

皆様明けましておめでとう御座います

とはいえ もう7日・・・正月気分も抜けきってますがね

今回はラー遠征も出来ずにほぼ自宅にこもったままの正月休み

それには理由が・・・

先日 扇情力アニキが叩き出したアブク銭を見てしまい

博打の血が騒ぎ始めた しかし軍資金は激貧・・・まさに全てを懸けねば

日程にもこだわり 戦果が見込める2日にロックオン しかも朝一の並びをも敢行

だが整理券をゲットし緊張が切れたあまり便意をもよおしたので厠へ

リラックスしすぎたためか開店時間をOBするハプニング

慌てて花の慶次のシマに向かう ン? 先客は3人だけ・・・

作戦が裏目に出てしまったのかと不安はよぎる まずはカニカニ作戦で回る台をリサーチ

3台目にようやく回る台を見つけブッコみます 有り金全部勝負です 15kですがね

しかし ここで回らず捨てた一台目に当たりがでてしまいました

しかもお座り一発スタート・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

そしてオイラの残金は2.5k・・・もう撤退寸前の有様

しかーし戦況が激変

おまつ金枠台詞降臨・・・って発展先は真田ですか 最後の望みが一転テンション垂直落下

襖もタイトルも台詞も普通・・・かすかな希望もブレイクしかけたときに

大ふへん大当たりが・・・マジですか?そっから6連して出玉は3箱

時短も何事も無くスルー だが+50回転で15R大当たりを引き戻す

これが10連まで伸びて 約12箱を頂戴しました

DCIM0000202.jpg

タバコと現金80kをせしめて昼から新年会に

結局毎晩新年会を開催したため 寝正月となってしまいました

ありがとう 慶次

Posted by クランコ on 15.2009 パチンコ 0 comments 0 trackback
此度のGW 拙者の不甲斐無き成果・・・世が世なら切腹申し渡される事態

ここは武士の意地として背水の陣で望まなければ・・・しかし休暇が無い

さすれば たとえ天童での夜襲が激しかったとしても再び戦を仕掛けなければ・・・

二日酔い 寝不足 朝飯抜き 開店時間大幅過ぎ とゆー不利極まりない勝負

男は戦場を駆け抜けてこそなんぼ

ハードボイルドなオイラにピッタリの逆境・・・まさにドM

さて勝負する台は当然花の慶次 斬 頼む・・・

投資3K 回転中に直江兼続が登場 コレがリーチになって激アツだボイス予告

聞いた風な口を聞くなぁぁぁぁぁぁとカットイン大

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

いきなり傾奇者の大活躍 これはいけそーな気がするぅぅぅぅぅぅ

途中 百万石の酒 益荒男全員揃いをクリア 後は3000発ほどRUB当りにぶっこめば・・・

とゆー処まで来ながら通常時に戻る 都合21連しましたww
慶次ありがとう 又困った時は頼むww

P1000038.jpg

エヴァンゲリオン~最後のシ者~セカンド

Posted by クランコ on 16.2009 パチンコ 2 comments 0 trackback
パチファンの皆様 お待たせしました 今回は2回目とゆー事で・・・

15台4シマと膨大な量の空き台データとにらめっこ

平日の夜につき大当たり回数も総回転数も微妙・・・

どれを打ったらイイか迷う

この心理状態になるとハマリ回避率は30%を大幅に下回る

とりあえず それ風にハマッテル台をカニ移動しながら様子を見る

予感的中 大失敗!!!

諭吉がなくなるまで 粘るが当りは遠い┃━┏┃y━・~~~

残りはラスト諭吉・・・ステージチェンジとスーパーリーチが

比較的多発した台に残りのエネルギーをつぎ込む・・・

|出口| λ............トボトボ

ホットモットで満腹のり弁当を頼む男の背中は・・・悲壮感が漂う

トータル -2諭吉 やはり勝負は朝一でナイト・・・

エヴァンゲリオン 最後のシ者

Posted by クランコ on 11.2009 パチンコ 2 comments 0 trackback
やっと打つ機会に恵まれましたww

エヴァシリーズは大好きなので q(・ェ・q)ルン♪(p・・)pルン♪

35回当って200回回した台を捕捉

一応シマのトップ出玉台 残りものがありますよーに( * ̄)m

┃━┏┃y━・~~~ 投資はすでに5夏目・・・

アツい展開の見えぬまま ただひたすらに回すだけ・・・

1000円20回前後なのでボーダーは越えているのだが・・・

投資8夏目を越え 次の夏目をサンドにブチ込んだ瞬間

シンクロ率上昇

040606-thumbnail2.jpg


アスカ暴走を引く(*´ー`)フッ 次回確変を祈り回し続けること・・・100回

ノーマルリーチがハズレ フリーズ・・・ まさか・・・

カオル全回転リーチキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

当たりが確定するまで長い・・・ジュース買いに行ける程だ・・・

その後3回当たるのだが その間 長い長い・・・

以前より当たりが遠く感じるのは 気のせいなのか・・・と思った瞬間

4号機格納庫キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

しかしワンセット  (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

閉店時間が迫っていた為 200回回して任務完了

プラス22000円也



確変中はプレミアが出やすいのか ヒキがいいのかは微妙ww

ストーリー 次回予告 昇格ラウンドは一回も無し・・・

金枠3回といった辺り ほぼ前台と似たよー なゲーム性ですな

次回は朝一勝負で 頑張ってみますww
 HOME 
