
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

憂鬱な日々

Posted by クランコ on 22.2009 随筆 0 comments 0 trackback
最近の事ではなく まぁ4年程前から微妙な精神状態が続いている
毎日にリアリティが感じられない なんとなく前に住んでた世界と
すごく似ている世界を彷徨っているよーな自分が居るらしい
いや ただ現実を認めたくないダケかもしれない
今居る自分の存在価値を否定されたよーな気分からかもしれない

当たり前の日常を失くしてしまってから そんな日々があったのかとゆー事も
次第に薄れいてく 切り傷が自然に塞がってしまう感覚とは少しだけ違う
何かが傷の中に入って来て 無理やり出血を止めているとゆー感覚に似ている
朝起きてからの虚脱感 仕事をしてての集中力の低下
モチベーションを維持するのが苦痛になっている またそれらに慣れなければ
日常に馴染めなず 表面を取り繕うという別の人格が一日を支配している

仕事が終るとほっとするとゆーより その人格からの開放感が大きい
だけどどうしようもない孤独感が同時に訪れる
多分7歳の時に長く闘病生活を余儀なくされた生活がトラウマになっているのだろう
当時事情が有り 実家から離れた病院に入院する事となった為 親も付き添い出来ず
一人での入院生活を送る事になった 故に孤独で寂しいとゆーのは耐え難いのだろう

(ーー*)うーん ヘビーなカキコになってきたので とりあえず今日はここまでww

 HOME 
