
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

宴の片隅にて

Posted by クランコ on 28.2009 日常 2 comments 0 trackback
月曜日の仕事はハードな事が稀にアル

月末だと尚更事務の業務が多くなるのは必然・・・

連休を有意義に過ごす為に土曜日まで事務処理を寡黙にこなさなければ

しかし戦士に休息は必要

今日はある人と一番纏での会合

限られた時間の中での貴重な晩酌タイムを遅刻してしまい m(。-_-。)mすみません

手始めに芋焼酎を頂くが なんと何かのエキスが入っている
P1000004.jpg

そう ビッグサイズのスズメバチ|д゚)カンサツ

癖は無く呑み易い 滋養強壮にもイイらしいが 今のオレには猫に小判・・・

P1000003.jpg

無性にスズメバチを食べてみたくなり とりだしてムシャムシャ

足が固いし引っかかるww 味は無味・・・焼酎に吸い取られたよーだ

隣で大爆笑するY山氏・・・ふと見ると餃子○のご主人と若夫婦が・・・

こーなったらラーメン談義がヒートアップ

店では聞けない色々な情報をゲットww これだけでも来た甲斐がありますww

P1000002.jpg

なんと大間産のマグロが入ったそーで 感動しながら頂きました

とろける食感がたまりませんな と思っていたら 高知より入手したカマスの干物
P1000006.jpg

ホタテとイカの網焼き 汁物と 続々つまみが出てきますP1000005.jpg
P1000007.jpg

( ̄0 ̄;アッ ホタテはすでに食べてしまってます 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

するとY山氏が 白いお酒を持ってきました

P1000001.jpg

甘くなくすっきりしたこの味は いいっすねー 明日が心配ですがww

締めに手打ちそばを食べたのですが これが絶品

固さも麺の長さもオレ好みの田舎風そばを人の分まで食べる始末・・・

大変満足して散会となりました毎度御馳走様です

イチバンマトイ
一番纏     住所 最上郡金山町金山514-2  電話番号 0233-52-7757
 HOME 
