
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

まさか・・・使徒侵入

Posted by クランコ on 31.2009 新庄での宴会 7 comments 0 trackback
いよいよ 第一回ラー学最上支部総会が開催された

お祭り期間が長かった為 会場確保に手間取り申し訳なく思っております

一応幹事なので5分前に会場に到着 まずは乾杯の練習をするww

定刻にゴジラさんが到着し とりあえずのつまみをオーダー

この時間から呑んでいるのはオイラ達だけ・・・ぴろさんより今から向かうと一報が

その時 歴史が動いた

入り口のドアが素早く開いたと思ったらフラッシュの嵐

サプライズ参加の煽情力さんの登場であったww

P1000153.jpg
P1000154.jpg

カマンベールフライと馬ガッキの煮込みが出てきたところで ぴろさんも参加

いよいよ宴会のスタートであります♪

そして冷酒を呑み始めた頃から 皆少しづつ暴走し始めました

珍しくフラッシュも皆無 田酒も追加し更に加速しております

なんだかラー学の学識経験者の欠片も無くなっている状態です

これではマズイ

と新庄では一見さんはお断りでの有名店に進路をとります

そこで 待ち受けていたのは驚愕の光景・・・ つづく


あけぼの三丁目
山形県新庄市若葉町14-36
電話 0233-29-3430



 HOME 
