
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

荒波越えて 破

Posted by クランコ on 25.2009 秋田県のラーメン 12 comments 0 trackback
さて 昨日の続編 ラストケンチャンラーメン

暴風の中愛車は益々北上します しかも遊佐で食べた

ケンチャンラーメンも未消化・・・悪天候&悪体調のツートップ

でもここまできたら引き返せません 次回の条件が厳しすぎるから

などと妄想にふけっていると目的地周辺とのナビ音声

って あのぅ道無いんですけど・・・

あぁ あったみたいけど車進入出来ない程道幅が狭いんですが・・・

と そのとき対向車がパチ屋の駐車場を突っ切ってナビの示す方向へまっしぐら

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… こーゆー事なんですか

ジモティーでもなけりゃ象潟ケンチャンに行く道は五里霧中

やっとの思いで発見しました

Pa1000266.jpg


しかも住宅密集地の為国道から発見は結構難しいミッションでしょう

いよいよラストのケンチャンラーメンを小盛り身入りでオーダー

「大盛りですか?」「いえいえ小盛りですので・・・」

こちとらケンチャン2杯目だっつーの 見た目がここでも災いとなる

見渡すと店内は昼時につき超満員・・・こちらでも人気店らしい

待つこと数分 完結の品が運ばれてきましたよ

P1000267.jpg

ここ象潟でもケンチャンの味は継承されてます

P1000268.jpg

麺は若干の厚めのよーな気がしました 以下特筆な点は皆無

ゆっくり味わいながらケンチャンラーメンを堪能させていただきました

まるでオカワリをしたよーな感覚にとらわれながら・・・

満腹感と満足感を感じながら その後アイアイ平田に向かいました

祝 ケンチャンラーメン全店制覇



ケンちゃんラーメン象潟店
住所 秋田県にかほ市象潟町字太郎島113-11
電話番号 0184-43-7443 営業時間 11:00~14:00
定休日 月曜日 駐車場 あり


 HOME 
