
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

またまたカブリ気味

Posted by クランコ on 23.2010 天童市のラーメン 2 comments 0 trackback
お昼過ぎには舞鶴荘につかなければならないのだが

せっかくコッチ方面に来たのならば寄って見たい店

ツレも期待しているらしい・・・

で やってきました リッキー

開店時間間もなくだったので余裕で座敷をゲット・・・

なにやらテーブル下に違和感が

P1000255.jpg

おっと 猫が昼寝中 すまんがこちらもハラヘリモード継続中

こちらの気配を察知したのかは定かでないが猫は逃走しました

P1000254.jpg

特製ジャンボラーメンに気持ちが傾きかけたが宴会を考慮してラーメン大盛り

久しぶりの肉厚チャーシューに心が躍る

P1000256.jpg

二枚で他の店のチャーシュー麺並みの量ではないか

大盛りでもコスパに優れていると言えます

P1000257.jpg

やっぱりおいしく完食しました 家から遠いのが難点ですねぇ^^;

追伸ですが誰か特製ジャンボのレポ御願いしますよ 気になってしょーがない



ラーメンリッキー
ラーメンリッキー
住所 天童市荒谷7897-1 電話番号1 023-653-0848
営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00 定休日 水曜日

 HOME 
