
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

もう一週間が過ぎてしまった

Posted by クランコ on 30.2010 新庄での宴会 5 comments 0 trackback
もう見飽きた画像かもしれませんが オイラの脳内チェック

駐車場の確保が難しくウロウロしてるとゴジラさんに遭遇

ちと待ち合わせに遅れますと告げた後なんとか車を止めた

して程なくキャロルに向かう一行に無事合流

ぴろさんドタキャンの為仕事後の時間を見計らいコンタクトを

とろーと考えていた

キャロル目指して雪中行軍してきたので玄関の画像は無いww

イチバン乗りで奥の唯一のテーブル席を占領し乾杯

P1000284.jpg

御通しは何がいいとの問いかけに鯨の刺身と返答

P1000285.jpg

時化でいい刺身が入らないとの事で冷凍で悪いねと

本マグロの大トロ

P1000286.jpg

白子はいいのがあるよと ドーン

P1000287.jpg

他の参加者の画像でこの鯛の大きさが解かると思いますが

オイラ達の為だけにあの鯛を捌いてくれました 活たことのコラボ

P1000288.jpg

多分この辺でぴろさんが参加 持込の約二升の日本酒もからっぽ

ここから記憶も無くなりました 何を話したのか

どーいった行動をとったのか・・・正に無の境地

魂で撮った画像は

P1000289.jpg

見事なまでの手振れ

P1000290.jpg
P1000291.jpg
P1000292.jpg
P1000293.jpg

本能で代行呼ぶのでイッパイイッパイ

支払いしたのですら記憶から漏れてました

さすが竜宮城だd(゚Д゚*)ネッ!!


SNACK CAROL

住所     新庄市若葉町16-2
電話番号  常連のみマスターの携帯番号を知る
営業時間  だいたい19時から3時頃まで 金土は4時まで営業
定休日   不定休
 HOME 
