
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

夜は更けてゆく

Posted by クランコ on 16.2010 天童市のラーメン 6 comments 0 trackback
同級会幹事の仕事も一息ついた・・・

何とか会費が集まり赤字では無くなった やっと落ち着いて呑める

が ストレスからか、さほど進まず眠くなってきた

こんなときは外の空気でも と思いラーメン屋へ

5.6人くらいで向かった先は

P1000258.jpg

いわゆる歓楽街の入り口にあるのだが 狭い・・・

すると団体様はこちらからと裏口のピンサロに案内された

おいおいと思いつつも 真っ暗な店内をぐいぐい突き進む

たどり着いたところは

P1000259.jpg

千屋の真裏・・・期待は空回りとゆーか本懐は遂げた模様

複雑な思いからすするラーメンは意外にも旨かった

P1000260.jpg

まぁ酔っ払った記憶とゆーのは曖昧ですから

まずかったらご勘弁をww




ラーメンセンヤ
ラーメン千屋
住所 天童市鎌田本町1-5-14  電話番号1 023-651-9621
営業時間 18:00~    定休日 不定休
 HOME 
