
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

今頃 学会報告

Posted by クランコ on 30.2010 新庄での宴会 13 comments 0 trackback
雷雨の中 始まりを告げたラー学in新庄 新規入会者

めちゃぼうさんとB.Dさんを加えパワーアップした模様

まずは土砂降りの雨にもめげずキャロルを目指す

カウンターにはズラリと客が並んだ為 二階の簡易宴会場を自分たちでセット

オイラの音頭で宴会開催 ゆきとさんがお土産を持ってきてくれました

P1000536.jpg

まずはお通し くじら刺し

P1000535.jpg

お次は ボタンエビ

P1000537.jpg

って もう食われてます 学会員のパワー恐るべし

P1000538.jpg

ツブ貝の刺身なんですが デカイっす

P1000539.jpg

お約束のズワイガニ 味噌がうまかったのは記憶にある

P1000540.jpg

車えびの塩焼き こいつもジャンボでした

P1000541.jpg

アナゴの蒲焼 身がホクホクしてて うなぎにも味は負けてません

P1000542.jpg

お客からの差し入れをサービスでいただきました 完熟マンゴー 甘い

こんな柔らかくジューシーなマンゴーは初めて食べた

P1000543.jpg

多分タイの刺身でしょう もう酔っ払ってます


オコゼの唐揚げ これも絶品 煙で我々を攻撃するだけはある

P1000544.jpg

ホヤもでました 新鮮だとさっぱりして ポン酢で食べるとうまいです

P1000545.jpg

さあ 本日のメインディッシュ 筋子の一本盛り4合炊き盛り合わせ

P1000546.jpg

ゆきとさんは 5合くらいですか まぁ筋子2本ありますからww

P1000547.jpg

さすが ゆきとさん 完食です

P1000548.jpg

このへんになると 記憶も曖昧・・・ お疲れ様でした


スナック キャロル

新庄市若葉町マーケット内

だいたい19時から3時頃まで 金土は4時まで営業

定休日 不定休 親父が競馬で大勝ちするか 仕入れ不可の場合以外営業ww
 HOME 
