
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

ちょっとだけカブッたよーな展開

Posted by クランコ on 25.2010 庄内地区のラーメン 2 comments 0 trackback
まさかKUROさんがはくがに行くとは・・・

念のため行っておきますが今回の目的はNEW OPENのケンチャンラーメン

を求めて遠征したのですけど 店舗は完成しているが未だオーナーは

酒田本店で修行中との情報を後日キャッチ・・・無念

せっかくだから 僕もあさりラーメンを食べようと言う事に

DCIM000097.jpg

ラーメン店と言うよりはファミレスのよーな内装ですが

DCIM000098.jpg

サイドメニューも豊富なため撮影断念 早速あさりラーメンをチョイス

DCIM000099.jpg

シンプルな潮汁にラーメンをプラスしたよーなビジュアル

DCIM0000100.jpg

ライトで油がほとんどありません まさにあさりの吸い物のよーなスープ

DCIM0000101.jpg

意外にこの麺にマッチしてますよ 硬さもいい感じですし

DCIM0000102.jpg

こんだけアサリが入っていると食べ応えがあるし 名前にも負けてません

DCIM0000103.jpg

体にやさしいラーメン 飲んだ次の日にはぴったりのラーメンです

思ったよりおいしいラーメンでした 又機会があれば食べたいなぁ



ラーメン コウボウ ハクガ
らー麺工房はくが。
住所 鶴岡市布目字中通203-1 電話番号 0235-24-6068
営業時間 11:00~23:00 定休日 無休
 HOME 
