
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

たまにはこーゆーところもいいです

Posted by クランコ on 20.2010 最上地区のレストラン 6 comments 0 trackback
オイラだってたまにはジェントルなところに出没しますよ

DCIM0000126.jpg

まぁ おまかせコース¥5000で

DCIM0000127.jpg

ハートランドの生ビール コクがあってうまいっす

DCIM0000128.jpg

野菜と魚のカルパッチョ風の一品 酒のつまみに向いてます

DCIM0000129.jpg

燻製肉にトリュフ トリュフの香りが鮮烈でうまいです おかわりしたい程のおいしさ

DCIM0000130.jpg

生ハムとサーモンのマリネ ワインを飲みながら頂きました

DCIM0000131.jpg

マッシュルームのポタージュ これは旨かった 丼でも飲み干せると思うww

DCIM0000132.jpg

えびとあさりの炒め物 これもワインに合います

DCIM0000133.jpg

ローストビーフのフォアグラ添え  ジューシーで柔らかい山形牛とフォアグラの濃厚な味わい

ウニのクリームパスタもあったのですが 映像を忘れるほど食いつきが早くフィニッシュしたのが無念

DCIM0000134.jpg

デザートですが・・・ほど良い甘さで中々おいしいとしか記憶に無いww

DCIM0000135.jpg

最後のエスプレッソでフィニッシュ ボリューミーで味もおいしかったです






DCIM0000136.jpg

まぁこーゆー処の方がリラックスしますがねww




カフェノーチェ
ホームページ http://www.caffe-noce.com/
住所 山形県新庄市金沢801-3 電話 0233-23-5666
定休日 水曜日 営業時間11:00~15:00/17:00~22:00(L.O21:00)
 HOME 
