
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

がぶってしまったのね 意図的に

Posted by クランコ on 13.2011 最上地区のラーメン 6 comments 0 trackback
ゴジラさんの記事を見て 画像を探す やっぱアップしてない

確か 去年食べたラーメン

DCIM0000289.jpg

二郎風なのがメニューでわかってしまう一品 当然大盛りでオーダー

DCIM000290.jpg

やはり 当時と違ってもやしとにんにくが多くなっているようだ

DCIM0000291.jpg

もやしを食べながらやっとの思いで太麺にありついた 豚骨魚系のスープと絡みはいい

DCIM0000292.jpg

スープはそれ程油がきつくないので初心者向け二郎といったスタンス

DCIM0000293.jpg

中毒性は少ないと思いますが たまには食べたくなるよーな





麺処 大吉
めんどころ だいきち
所在地  山形県最上郡真室川町大字木ノ下979
電話番号 0233-62-2752
営業時間 11:00~2:00/17:00~20:00
定休日 不定休(平日月は夕方の部休み)
駐車場 あり



 HOME 
