
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

TOKYO NIGHT

Posted by クランコ on 23.2013 日常 3 comments 0 trackback
穂積を拉致し 池袋をエスケープ 山の手経由で目黒へ

結構な人混みだが 夕方のファーストインパクトに比べれば

何でも無い。途中向かいに座った淑女が笑顔で手を振ってくる

ブレインがフル回転 友達・・・いやいや 親戚・・・いやいやいや

新手のナンパか・・・いやいやいや 俺の後ろ 窓越しの彼にかよっっっ

危うく俺の潜在するspecが発動したのかと思ったぜ 

東京恐るべし・・・(そこは関係ないっしょ)

目黒に降臨し、連れの穂積は歩いていこうと言ったが却下

タクシーで向かう やっぱし結構遠かったぜ

DSC_0169.jpg


ヘブンズドアをオープンすると左側が賑やかだった

DSC_0170.jpg

明るく出迎えてくれた リーダー貴ちゃん 目の前に降臨

DSC_0171.jpg

山形からの客は初めてと驚いていた やっぽす来てよかった

DSC_0172.jpg

名刺を頂き ビールをorderする 穂積グラグラきてます

DSC_0173.jpg

DSC_0174.jpg

DSC_0175.jpg

DSC_0176.jpg

DSC_0177.jpg

俺は伊佐美を追加し ラーメンをorder

DSC_0178.jpg

お 意外に旨い 端麗なスープなのだが カツオ油追加で また変化する

柚子胡椒も添えられて それを入れると又変化する 旨かった

DSC_0179.jpg

最近12時でクローズらしいので 名残惜しいがチェック

終電は出てしまいタクシーでTOKYO NIGHTを満喫し ホテルに帰る

連れの穂積は自宅に戻れず ホテルで一泊となりました




つづく
 HOME 
