
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

今週さえ乗り切れば・・・

Posted by クランコ on 22.2008 日常 4 comments 0 trackback
12月も下旬になりました こちらは普通の季節なら雪景色
が綺麗とゆーか 真っ白な町並みに衣替えするのですが
今の所暖冬模様ですねぇ^^; このまま正月過ぎまで
雪降らないと嬉しいのですが・・・
 週末はブツの作製→忘年会遅くまで→早朝イルミネ取り付け
→ブツの作製と パソを開く暇が無いほどのハードワーク
。゚・(つД`)・゚。
朝はゾンビのよーにフラフラと作業するのが
一杯一杯の状態でしたww
 今夜もブツの作製→ブツの配達→ブツの作製と多忙・・・
一応明日がピークなので バンガリます

つーことで この曲






▶ Comment

MODSですかぁー!!
私が中3の頃デビューだった様な。
1st ~4th 位まで持ってますよ、LPレコード(笑)。
何だかんだ言って「激しい雨が」がイチバンと思ってるミーハーです v-221
2008.12.22 23:29 | URL | 煽情力 #- [edit]
なるほど、家業のお仕事ですねv-274
2008.12.23 07:34 | URL | ゴジラ #- [edit]
「ブツ」って、もしかしたら加勢大周が作成してたやつですか?v-309
バイヤーまで・・・v-406
家業はまさか・・・v-26

森山達也の不気味さが好きでした。私は「ギャングロッカー」が良かったな~。
2008.12.23 23:31 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [edit]
煽情力 さんへ

MODSいいっすよね ROCKはCOOL&WILDでないと・・・

夜のハイウェイもいいっすね


ゴジラさんへ

正解っす・・・もう配達オンリーに切り替わり

普通の日々に戻りつつあります(〃´o`)=3 フゥ


Dr.お気楽 さんへ

(ーー*)うーん そりゃないっすww

一応一般人ですから・・・ひと目みれば解かりますよ

あぁ この人は仕事何やってんだろうとww

街を歩くと職質される そんな人ですよ オイラは・・・
2008.12.24 08:39 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/10-04a43f05
