
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

旦那ぁぁぁ

Posted by クランコ on 15.2009 最上地区のラーメン 2 comments 0 trackback
ある休日 満を持して勝負と相成った 向かうは花の慶次 斬
もう頭の中で角田がシャウトしながらリフレインしている

コレといった見せ場もなく諭吉が一人討ち死したよーだ・・・

15Kぶち込んだところ 待ってました花役物3連回転♪しかし真田へと

襖もタイトルもノーマル(。A 。 ) 赤文字とカットイン大だけが心のよりどころ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

これから5連チャン( ´艸`)ムププ  ナイス慶次と思ってました・・・

本日最大の見せ場がこれだけだったとは・・・

その後は水を打ったよーな盛り上がり 全然ダメっすわ

諭吉が紙くずのよーにサンドに吸い込まれて行きます 。゚・(つД`)・゚。  トータル-50K

これ以上は突っ込んでも今日中に回収は不可能と判断し 撤退

憔悴しきったまま鬼がらしラーメンへ突撃

中辛みそ大盛り 餃子 ライス とヤケ食いオーダー

ミナミの帝王読みながら待つこと10分で来ました

P1000234.jpg

何気にほうれん草がトッピング・・・以外に合いましたよ このラーメンと

P1000235.jpg

麺は中細のホボストレートの柔らかめ・・・固めの方が好みなんですねオイラ

P1000236.jpg

スープはあっさりの魚介系・・・やっぱくるまやのコッテリさが欲しい・・・

辛さはもう少し辛くても大丈夫だったなぁ・・・ってなんとなくズレてるチョイス

今日の一日を象徴するかのよーに

次回こそリベンジとひそかに闘志を燃やすオイラでした


オニ
鬼がらしラーメン
住所 新庄市鳥越  電話番号 0233-22-6053
営業時間 11:30~23:30  定休日 火曜日

▶ Comment

ここ、自分一番行ってるような気がします。
うまいんですよね。辛いの。
2009.10.16 17:45 | URL | ぴろ #- [edit]
ぴろさんへ

夜遅いラーメン屋は限られております
コストが安いと通うかもしれませんが・・・
すき屋に行く方が多いですな オイラはww
2009.10.19 08:22 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/101-b0d6cc63
