
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

久しぶりだったからなぁ

Posted by クランコ on 23.2009 山形市のラーメン 0 comments 0 trackback
何かの用事で山形へ行った時 なんとなくつけ麺が食べたくなった

でも早く家に帰りたい・・・脳内ナビが手作り麺 めん僮楽を選択した模様

異議なしなのでまずは上洛せしめんと欲す ここは何回も来てるからメニューは見たフリ

P1000221.jpg
P1000222.jpg


当然黒小麦つけ麺ダブル 味噌だれで・・・オーダーしたんですが

なにか忘れてるよーな・・・なんだろう・・・( ̄0 ̄;アッ

上のメニューに3玉のもアリと書かれている・・・一玉損した気分

まぁいい 帰りに小腹が空いたら又考えればいいや

意外と人がいなかったため 早めの到着です

P1000223.jpg
P1000224.jpg

辛みそが別盛りなのもうれしいっす

P1000225.jpg

やっぱ旨いですね スープもポットでくるから濃い目にアレンジ出来るしね

麺が旨くてコシがあるのもいいんですが太麺も作ってほしいっす

あっとゆーまの完食・・・一玉足らなかったせいですかねぇ^^;



テヅクリメン メンドウラク
手作り麺 めん僮楽
住所 山形市浜崎77-1 電話番号 023-632-1663
営業時間 11:00~15:00/17:00~21:30
土日祝11:00~21:30  定休日 無休  駐車場 あり


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/105-cae41671
