
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

まぁ おごりだから・・・

Posted by クランコ on 27.2009 最上地区のラーメン 4 comments 0 trackback
まぁ ある意味 身を粉にして働いた 朝から夜遅くまで・・・

内容は法に触れるかも知れないので大統領の名の下にシークレット

特別報酬として昼飯をおごってもらう事になったので梅紅園

P1000195.jpg
P1000193.jpgP1000194.jpg

昼から焼肉と思ったが それは無理

ここは初心に帰ってラーメンを気持ちとは裏腹にオーダー

P1000196.jpg

´-ω・`)ん?思ったより イイ感じです まさにベーシック

ここからラーメンを食べ始めたのかとゆーくらいの懐かしい味

トリガラと野菜を煮込んだスープ ちと生姜が強いが許容範囲

P1000197.jpg


アッサリのオイルが またイイ 麺は製麺所の麺だろうな地元の・・・

ちと柔らかいのが無念 硬めだともっとよかったのになぁ・・・

P1000198.jpg

まぁオゴリだからOK でも思ったより美味しかったのが収穫


バイコウエン
梅紅園
住所 〒 999-5312 山形県最上郡真室川町大字新町273-3
TEL 0233-62-3202  営業時間 11:00-15:00 17:00-21:00
定休日 不定休

▶ Comment

ここは、ぴろさんも食べていたようですね。
店名がいかにもローカルっぽくていいですね~
宿題店リストに入れましたi-220
2009.10.27 20:12 | URL | ゴジラ #- [edit]
なぜに肉を食べなんだv-412
2009.10.27 20:24 | URL | ゆきと #- [edit]
よく行ってましたよー。
今は、あまり行ってませんが・・・。
2009.10.27 22:31 | URL | ぴろ #- [edit]
ゴジラさんへ

個人的には好きな味ですからww 試してみて下さい


ゆきとさんへ

奢る人がラーメンとオーダーしたのに
オイラだけ焼肉とは言えないっすv-292


ぴろさんへ

たまには食いたくなる味っつーとこですかね
どっちかとゆーと焼肉食ってる回数の方が多いですね
オイラは・・・やっぱり昼からは飲めませんからww
2009.10.28 08:21 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/106-94113be4
