
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

この人は誰???

Posted by クランコ on 29.2009 日常 4 comments 0 trackback
P1000192.jpg

今年の26時間テレビで24時間三輪車耐久レースに出場し 見事

9位に入賞した○木さん

実は高校の先輩で国体選手にもなった事があるほどの剛の者

体脂肪率は一桁とゆー 脳みそもマッスルかと思われるくらいだ(嘘っすよ)

何故か最近マラソンに目覚め 先月も100キロマラソンにチャレンジしたほど・・・

彼の肉体は何処へ向かうのか・・・見果てぬ超人伝説なのか・・・

酔いが廻ってカラムのはご勘弁を

次回はラーメン記事に戻りますww

▶ Comment

耳だこが・・・そっち系の方ですね。
もしかして、ノゲイラ?(笑

今回は残念です。またの機会を楽しみにしてます。
2009.11.06 00:27 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [edit]
ラーメンアカデミー山形大会、無事に終了しました。
最上代表として無事に最後の一杯まで完食してまいりました(笑)
次回は最上管内のようです。
密かに例の矢沢さんを期待しているようですよ(笑)
どうしましょ!
2009.11.23 23:14 | URL | ゴジラ #- [edit]
Dr.お気楽 さんへ

楽しそうな学会でうらやますぃー次回新庄にもいらしてねv-411

ゴジラさんへ

2階は狭いけどなんとかなるでしょ・・・多分w( ̄⊥ ̄lllあせあせ・・・
2009.11.25 08:36 | URL | クランコ #- [edit]
来春の開催まで、下調べも行って、万全な態勢でお迎えしましょう!
まずは、2階の調査から…笑
2009.11.25 22:23 | URL | ゴジラ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/107-3c86e35f
