
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

締めには やっぱり

Posted by クランコ on 16.2009 最上地区のラーメン 0 comments 0 trackback
毎度の事務処理が一段落しましたが 木曜日までの事務も溜まってます

約60人に案内状作製し送付 金曜日の資料製作と まだまだ山積み

とりあえず 前回の続きとゆー事で・・・

彩宴にて宴会しとりました

P1000190.jpg

二次会だけあって炭水化物とオイリーがふんだんにラインナップ

嫌いではないですが胃がビビッてます 早朝からハードでしたから・・・

早めにしょうゆラーメンをオーダーしました

P1000186.jpg

ゆで卵1/4って・・・濱以来ですね 肉眼で発見したのは

P1000187.jpg

スープはトリガラ系でアッサリ仕上げの昔ながらのスープとゆー感じ

P1000188.jpg

麺は製麺所のものと推測されます 特徴はまぁ可もなく不可もなく、茹で加減はチョイやわめ

自分の金じゃないもんですから・・・高いものが頼めません 。゚・(つД`)・゚。

次回は自腹で宴会したいですねぇ^^;

 菜食厨房 彩宴
所在地 新庄市住吉町8-20  ℡ 0233-23-6383
営業時間 11:00-14:00/17:00-21:00  定休日 不定休



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/108-80a1453a
