
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

怪しい集い

Posted by クランコ on 10.2009 山形市のラーメン 4 comments 0 trackback
その日は山形まで出かけなければならない予定があった

某組織の特命により とある場所で会議だったから

この風貌にスーツ(ダーク系)・・・抗争に巻き込まれかねない状況

まさに 命 命 命懸けよ~♪(美川風)

さて腹が減っては昼寝も出来ぬ とゆー事で山形の北の聖地と言われし

Pa1000259.jpg

いさご食堂に馳せ参じ候

あ 駐車場がいっぱい・・・途方に暮れかかっていると神のタイミングで

誰かが出てきたww あれ ???歩きでオカエリですか ???

いやいや第二駐車場があったんです しかも結構空いてます

足早に店に向かうと どこかで見たよーな車が店の前に止まってます

オイラの記憶が確かならば ホルモンを愛して止まないアノお方も・・・

過度に緊張しながら来店すると やはり視界右側に捕捉された ゆきとさん

しかし会社の人と昼飯のよーだった為コンタクトを断念

メニューに目を通す まぁリサーチしてるので考えるまでも無い

Pa1000253.jpg
Pa1000254.jpg


そう 焼肉定食・・・って違います

手打ち中華大盛りです オーダーした後も心はブレまくってますが・・・

漫画をよんでいるうちに ゆきとさんは会計し静かに去って行きました

Pa1000255.jpg


さて いい匂いを纏い手打ち中華大盛り登場です 

Pa1000256.jpg
Pa1000257.jpg


手打ち麺もイイですが スープがもっとイイ トリガラと鰹節がベストマッチ

チャーシューもバラ肉で柔らかく オイル分を補ってます

これぞ本質を追い求めたとでも言うべき中華 さすが北の聖地

お年寄から子供まで 幅広い年代が賑わういさご食堂

家から近ければ・・・と悔やまれる名店でした   星4.5

( ̄ェ ̄;) エッ?会議 ??? そーいやあったなww意識は無かったけどww



イサゴショクドウ
いさご食堂

住所 山形市泉町6-3  ℡ 023-632-1040
営業時間 11:00~20:00 定休日 不定休


▶ Comment

一杯で終わりですか?
ちなみに焼肉定食はワンプレートででてくるそうです。ちょうどその時会社の後輩と焼肉定食の話をしていました
2009.12.10 14:27 | URL | ゆきと #- [edit]
ゆきとさんへ

とりあえず会議に出る前の前菜でした

会議後は2軒ほどラーメン屋にハシゴの後 飲み会

締めもラーメンでした( ´艸`)ムププ  
2009.12.10 17:19 | URL | クランコ #- [edit]
メニューをみると、ゆきとさんのセットメニューが無いことがわかります。
ラーメン・カツカレー 、 焼きそば・カツ丼 のセットメニューが。
手打中華と中華そばの違いが気になります。
自分ところで打っているのにわざわざ他所から仕入れているのでしょうか?
2009.12.10 22:26 | URL | あきにゃん #- [edit]
あきにゃんさんへ

多分ゆきとさんだけに見えるセットメニューなんでしょう・・・

手打ち麺はもしや限定なのでは・・・足りない分は外注なのか?
2009.12.11 08:08 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/110-625a2737
