
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

雪が降り始めた街

Posted by クランコ on 14.2009 日常 0 comments 0 trackback
昨日まで忙殺していたボランティアも終わり 精神的肉体的にも開放された

と 同時に冬らしさも前回の様相を見せ付ける

準備から終了まで この時期らしからぬ天気だったので一安心

遠くは 北は青森 南は神奈川からと何も無い田舎に足を運んでいただき

当事者としては感謝の一言に尽きます やっとゆっくり寝れますからww・・・・

来年は会場が変更になりますが 変わらぬ御支援宜しく申し上げます



さて ココ最近車の中では この曲のエンドレス イイです 心に沁みます

是非すっ飛ばさないで聞いて下さい

アレな曲もたまにはイイもんです

    

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/111-d2c7e1af
