
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

惜しい・・・実に惜しい

Posted by クランコ on 17.2009 日常 4 comments 0 trackback
歌唱力とゆーか表現力とゆーか・・・

とにかくスローテンポの曲が彼女の魅力だ

しばらく休むだけなのか 復帰するのかは定かでない

生まれてくる子供が羨ましい・・・

この声で子守唄を毎日歌ってもらえるのだから




▶ Comment

私の横でも子守唄を歌ってほしい~。
本当に勿体無いですよね。中島みゆきみたいに歌い続ければ、あと何十億と・・・そういう問題じゃないかw

プロフ画像、懐かしいですね。
昔やった覚えがあります。確かスロットですよね?
2009.12.18 23:56 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [edit]
Dr.お気楽さんへ

確かにそのとおりww・・・また歌姫が去ってしまいました 。゚・(つД`)・゚。

プロフ画像は稀代の名機からの貼り付けです
カエルよりこちらの方を崇拝しておりました
上段青7テンパイの瞬間ったら もうエンドルフィン垂れ流しっすわww
2009.12.19 08:30 | URL | クランコ #- [edit]
チェリーバーでコケて、社運を掛けた機種だったからねぇ。
ニューパルから卒業させてくれた名機だった。
その後はユニバーサル(現アルゼ)天下が続いたよね~。
5号機で復帰した時に、浦島状態だったよ。
アルゼ居ねぇー!みたいな(笑)。
2009.12.21 19:42 | URL | 煽情力 #- [edit]
煽情力さんへ

ドン頼みのアルゼにがっくし・・・

バーサスの復活のがいいっすねぇww

液晶絡みはもう うんざり・・・

アルゼの斬新かつウハウハモードの復活を願って止まない
2009.12.24 09:01 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/113-3fea7a0d
