
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

荒波越えて

Posted by クランコ on 24.2009 庄内地区のラーメン 3 comments 0 trackback
Pa1000264.jpg


先月ケンチャンラーメン全店制覇を達成しました

遊佐町と旧象潟町のケンチャンを残すのみとなっていたの

ですが 機会に恵まれず今年は諦めてましたが

やっと朝からフリーな休日があった為 思い切って北上

天気はとゆーと今年イチバンの寒波襲来

Pa1000265.jpg

しかしもう後戻りは出来ない・・・とりあえず遊佐町店へ

おなじみの暖簾くぐれば

Pa1000260.jpg

同じようなレイアウトの店内・・・ここは小盛り身増しで

Pa1000261.jpg

待つこと数分 デカ海苔入りが君臨してました

Pa1000262.jpg

意外に薄味だったのにヤレヤレ 麺はまぁケンチャンらしい太さと柔さ

Pa1000263.jpg

完食し体もあったまったので象潟町店に向かいます

途中 海を見ながらの湾岸ドライブ 悪天候の様子をパシャリ


防波堤が波の餌食になってます

さすが冬の荒波の代名詞 日本海 夏とは違う風景です

まずはケンチャンラーメン県内制覇


ケンチャンラーメン遊佐店
住所 山形県飽海郡遊佐町遊佐字鶴田37-2  電話番号 0234-72-3145
営業時間 11:00~14:00  定休日 木曜日

▶ Comment

こんばんは~
ケンチャン全店制覇おめでとうございます!
この全店制覇は、きっと庄内、県北の人以外はかなりハードル高いでしょうね。
残すは象潟ですねv-219

山猿も既に…さすがです。
営業情報助かります!

2009.12.24 20:29 | URL | ゴジラ #- [edit]
おめ~WWW
拍手入れときます
2009.12.25 07:42 | URL | パイプレンチ #- [edit]
ゴジラさんへ

店主は有頂天エヴォで修業したらしいですから
そっち系のティスティーですが 山猿はチットコッテリ&コク不足
もう少し頑張りましょう的要素満載ですんでww

パイプレンチさんへ

おひさですww米沢の朝以来ですねww
是非新庄オフにもいらして下さいd(゚Д゚*)ネッ!!
まだ未定ですけど( ´艸`)ムププ  
2009.12.25 08:47 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/114-275f3060
