
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

荒波越えて 破

Posted by クランコ on 25.2009 秋田県のラーメン 12 comments 0 trackback
さて 昨日の続編 ラストケンチャンラーメン

暴風の中愛車は益々北上します しかも遊佐で食べた

ケンチャンラーメンも未消化・・・悪天候&悪体調のツートップ

でもここまできたら引き返せません 次回の条件が厳しすぎるから

などと妄想にふけっていると目的地周辺とのナビ音声

って あのぅ道無いんですけど・・・

あぁ あったみたいけど車進入出来ない程道幅が狭いんですが・・・

と そのとき対向車がパチ屋の駐車場を突っ切ってナビの示す方向へまっしぐら

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… こーゆー事なんですか

ジモティーでもなけりゃ象潟ケンチャンに行く道は五里霧中

やっとの思いで発見しました

Pa1000266.jpg


しかも住宅密集地の為国道から発見は結構難しいミッションでしょう

いよいよラストのケンチャンラーメンを小盛り身入りでオーダー

「大盛りですか?」「いえいえ小盛りですので・・・」

こちとらケンチャン2杯目だっつーの 見た目がここでも災いとなる

見渡すと店内は昼時につき超満員・・・こちらでも人気店らしい

待つこと数分 完結の品が運ばれてきましたよ

P1000267.jpg

ここ象潟でもケンチャンの味は継承されてます

P1000268.jpg

麺は若干の厚めのよーな気がしました 以下特筆な点は皆無

ゆっくり味わいながらケンチャンラーメンを堪能させていただきました

まるでオカワリをしたよーな感覚にとらわれながら・・・

満腹感と満足感を感じながら その後アイアイ平田に向かいました

祝 ケンチャンラーメン全店制覇



ケンちゃんラーメン象潟店
住所 秋田県にかほ市象潟町字太郎島113-11
電話番号 0184-43-7443 営業時間 11:00~14:00
定休日 月曜日 駐車場 あり



▶ Comment

祝 ケンチャンラーメン全店制覇!
「オカワリの感覚」笑っちゃいました。
しかし、ケンチャンのハシゴは、小盛といえど、さすがですね。
メンマ、こんなに多かったっけ?

そろそろ、食い納めの時期ですね~
今年の〆はどこですか?(笑)
2009.12.25 21:38 | URL | ゴジラ #- [edit]
荒波越えて  輝

本日の釣果、「月氏の神は北斗を許さず」
マイナス46k・・・
いぃてててててて!!!
2009.12.25 21:41 | URL | パイレン #- [edit]
ゴジラさんへ

食い納めは勿論龍横建でしょうね♪年末も遠くに行けませんのでww


パイレンさんへ

年末年始は厳しいので深追いは禁物ですな(*´ー`)フッ
サミーの確率抽出方式は あのスペックではキッツいっす
北斗でも証明されたよーに大負けもしくは大勝ちに振り分けられると推測
しかも3対7で大負けが多いよーですので・・・
2009.12.26 08:10 | URL | クランコ #- [edit]
県外も制覇とは素晴らしい v-424
ケンチャンって何店舗有るんでしょう?

私も「金ちゃん」制覇とか言ってますが、実は福島店だけ未訪店。
あそこは別モンだろうと、誤魔化してますけど(笑)。
真のコンプ目指そうかなぁ v-373
2009.12.26 10:53 | URL | 煽情力 #- [edit]
ケンチャン制覇おめでとうございます。
私は、中途半端な人間な物で、制覇と言う名のものがありません。
2009.12.27 13:07 | URL | ぴろ #- [edit]
煽情力さんへ
酒田市(本店) ケンチャンラーメン本店
鶴岡市(羽黒) ケンちゃんラーメン羽黒店
酒田市(平田) ケンチャンラーメン平田店
庄内町(余目) ケンチャンラーメン余目店
遊佐町 ケンちゃんラーメン遊佐店
山形市 ケンチャンラーメン山形
仁賀保市 (象潟町) ケンちゃんラーメン象潟店
と県内外7店舗あります

ぴろさんへ
制覇しても特に・・・・
ポイントラリーで一杯サービスぐらいしてほしいですww
2009.12.29 08:20 | URL | クランコ #- [edit]
あけましておめでとうございます。
先日、おやじ中華行ってきました♪
新庄では珍しいタイプのラーメンですね。美味かったです。

正月もひと段落したら、学会の計画練りましょう。
2010.01.01 09:28 | URL | ゴジラ #- [edit]
ゴジラさんへ

一応掲示板にカキコしときました
あとはぴろさんの都合次第とゆー事でww
2010.01.01 14:17 | URL | クランコ #- [edit]
あけましておめでとうございます。

いいなぁ~、にかほ市に行きたいなぁ~。
ケンチャンには行かなくても良いけど。

ことよろで~す。
2010.01.01 14:42 | URL | Kuro #- [edit]
掲示板確認しました。
今のところどこでも大丈夫だと思いますv-218
入場パスの変更必要であれば携帯へショートMでも下さいませ。
2010.01.02 08:38 | URL | ゴジラ #- [edit]
あけましておめでとうございます。
クランコさんが小盛2杯しかいけないなんて小盛でも多いのですか?
はい、ケンチャン未体験なので・・・。
昨年はお会いすることができなかったですが、今年こそお会いしたいですね。
2010.01.02 11:21 | URL | あきにゃん #- [edit]
kuroさんへ
こちらこそ 今年も宜しく御願いします
ケンチャン無しに仁賀保行きは無かったでしょうww

ゴジラさんへ 
あとはぴろさん次第ですね(*´ー`)フッ
一次会からキャロルにしますかww

あきにゃんさんへ
是非新庄地区にも参加して堪能してください
ケンチャンは小盛りでも普通の盛りくらいは有るはず
並ダブルだと完食はキッツイかもです・・・多分
2010.01.04 11:41 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/115-8fca52a0
