
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

新規オープン

Posted by クランコ on 08.2010 最上地区のラーメン 6 comments 0 trackback
とは言ってもオープンしたのは昨年の11月だったよーな

噂では有頂天エヴォで修業したと聞いた

ならば辛みそげそ天を食べねば

Pa1000250.jpg

夜なのでイイ感じに玄関がオサレにライトアップ

Pa1000249.jpg

店内はテーブル2つにカウンター2つと最近では広くは無い店内

だが主人がホボ一人で切り盛りするには丁度イイくらいかな

Pa1000251.jpg

辛みそ大盛りげそ天をオーダーしようと考えた・・・1000円かぁ ( ゚д゚)

まぁ御祝儀とゆー事で奮発させていただこう 待つこと10分

Pa1000252.jpg

ゲソ天が不在です・・・まぁいーや

確かに有頂天ぽい味 もっとコッテリした方がオイラは好きですが・・・

替え玉もラーメンOKにしてもらえれば通うかもww

後は麺はもう少し太目の方が この辛みそには合う気がします

これからに期待を込めて         ★4つ




ヤマザル
山猿

住所 真室川町 町民体育館前  定休日 月曜日  
開店時間 11時から14時 17時から20時頃 

▶ Comment

3回ほど行きましたが、醤油も、塩も、みそもそれなりにいけます。
しょうゆは、胡椒が利き過ぎかな・・・
2010.01.08 13:05 | URL | ぴろ #- [edit]
ぴろさんへ

ゲソ天が普通で肩透かしをくらいました
あれで1000円は・・・ 。゚・(つД`)・゚。
2010.01.09 08:07 | URL | クランコ #- [edit]
遅くなりましたがアケオメです。
新庄支部の新年会には飛び入り参加できそうにありませんが
ご了承ください(笑)
今カミサンが「海猿」見ています。
ただ、それだけです・・・・・(^_^;)
2010.01.11 03:30 | URL | みのあん #xjc7fkBo [edit]
みのあんさんへ

そーっすか・・・冬だとたいへんですからねぇ^^;
もっと暖かくなってからお越し下さった方がよろしいかと
海猿はまだ見てないっす 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2010.01.12 08:21 | URL | クランコ #- [edit]
今年も宜しくお願いします。

有頂天エヴォで修行って・・・何年なんでしょう?修行のうちに入るんですかね?
美味しいなら何でもいいんですけど(笑

あ~キャロル行きてェ~~~~けど、無理だな~。
羨ましいけど無理だな~。
でも・・・無理だな~v-406

2010.01.14 22:53 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [edit]
Dr.お気楽さんへ

確かに修業ってどんくらいだったんですかねぇ^^;
キャロル待ってますから是非都合つけて御参加下さい
┏○" ペコリ
2010.01.15 08:40 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/116-37478b49
