
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

ゴジラさんとの競演

Posted by クランコ on 20.2010 最上地区のラーメン 5 comments 0 trackback
もろにかぶってしまった龍横健

が テーマが違います( ゚ロ゚)_/メモょ!!メモ!! そうゴジラさんは

多分この情報を手に入れてない( ´艸`)ムププ  

なんと味噌ラーメンが完成していたのだ( ̄▽ ̄)V いえーい!

P1000266.jpg

どーですか もう他店をブッチギル勢いの存在感の在る味噌ラーメン

P1000237.jpg

ナイスこってり+にんにくがイイコンビです

P1000238.jpg

この太い麺にスープがベストマッチ・・・ (ノ I `。) ウゥ・・・

醤油味も食べたいし味噌味も食べたい・・・が2杯はキツイ

龍横健とゆー名のメビウスの輪にディープな程ハマリました

( ̄0 ̄;アッ ちなみに平日5食限定だそーですww

近場に生まれて良かったと思いました


リューオーケン
龍横健住所 新庄市大字本合海1802-3 電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00 定休日 水曜日

▶ Comment

お~これが噂の味噌ラーメンの正体ですね!
「ナイスこってり+ニンニク」ですか~
このフレーズを聞いただけで、味噌派の人間は逝ってしまいますね(笑)
健太麺、みそで食ってみたですね~
2010.01.20 19:58 | URL | ゴジラ #- [edit]
いつか土日で山形に行くので
土日限定1食確保してください(笑)
チャーシューは赤く見えないのですが変わりました!?
それとも赤い部分あるのかなぁ・・・・?
2010.01.21 00:36 | URL | みのあん #xjc7fkBo [edit]
ゴジラさんへ

こってりに牛脂を使用した模様 ほのかに甘みもあります
太麺にスープが絡んでたまりません


みのあんさんへ

チャーシューはバラ肉と腿肉が選択出来ます
もちろんテイクアウトも可能です
土日味噌は予約制で出来るよーですが・・・(*´ノ・`)コチョリ
℡でご確認を♪
2010.01.21 08:12 | URL | クランコ #- [edit]
うぉー!明日にでも行こうと思ったら水曜日だ!
絶対に行ってみなければ!
うーん、竜宮城にも行きたいから泊まりで行くかな・・・
2010.01.26 22:34 | URL | uganda #nD0tPMwI [edit]
ugandaさんへ

食べたい時に本日休業はきついですね
そんときゃ余計食べたくなるのが人の悲しい常・・・
キャロルはほぼ毎日開いてますからww
2010.01.29 18:10 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/118-46e94e33
