
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

おみやげ

Posted by クランコ on 10.2010 日常 4 comments 0 trackback
年末に東京から帰省した姪からお土産を頂きました

P1000295.jpg

アキバといえば おでんかんなのか ???

つーか 俺はオタクなのかいっっっ┃━┏┃y━・~~~

そしてダメ押しの一品

P1000294.jpg

新手の嫌がらせなのかシャレなのか・・・・

でもAKB48のライブは見てみたい気が・・・

するわきゃねーだろ!!!

▶ Comment

嫌がらせではなく、最高の誠意だとボクは感じました。
萌えカレーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノクランコさん羨ましいです。新たな道を開花させましょう。
メイド服のブランド店がコラボとは・・・どうコラボしたかが気になりますので解説願います。
秋葉原いきてぇ~!!
2010.02.13 21:11 | URL | あきにゃん #- [edit]
先日はドモドモ(^_^)v
大変楽しい金山の夜でした!
一流纏さん美味しかったです!
また機会があればヨロシクです<(_ _)>
萌カレー旨そう(^_^;)
2010.02.14 19:44 | URL | タカヒロ(^^)v #- [edit]
一流ではなく一番纏さんでしたねー!<(_ _)>
2010.02.15 07:41 | URL | タカヒロ(^^)v #- [edit]
あきにゃんさんへ

アキバのメイドカフェにて実際に食えるカレーだそーです
多分行かないまま人生終えると思いますww


タカヒロさんへ

今度は国分町に招待して下さいww
新庄に来られる時 ご一報お待ちしております
たいして役には立たないかもしれませんが・・・
2010.02.15 08:20 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/121-8cec83e6
