
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

夜は更けてゆく

Posted by クランコ on 16.2010 天童市のラーメン 6 comments 0 trackback
同級会幹事の仕事も一息ついた・・・

何とか会費が集まり赤字では無くなった やっと落ち着いて呑める

が ストレスからか、さほど進まず眠くなってきた

こんなときは外の空気でも と思いラーメン屋へ

5.6人くらいで向かった先は

P1000258.jpg

いわゆる歓楽街の入り口にあるのだが 狭い・・・

すると団体様はこちらからと裏口のピンサロに案内された

おいおいと思いつつも 真っ暗な店内をぐいぐい突き進む

たどり着いたところは

P1000259.jpg

千屋の真裏・・・期待は空回りとゆーか本懐は遂げた模様

複雑な思いからすするラーメンは意外にも旨かった

P1000260.jpg

まぁ酔っ払った記憶とゆーのは曖昧ですから

まずかったらご勘弁をww




ラーメンセンヤ
ラーメン千屋
住所 天童市鎌田本町1-5-14  電話番号1 023-651-9621
営業時間 18:00~    定休日 不定休

▶ Comment

ピンサロで一仕事終えた後のラーメンなんて粋ですね。
お疲れもほぐれた事と思います(笑

有機カレーよりも、萌えカレーの方が私の口には合いそうです。
2010.02.16 11:46 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [edit]
Dr.お気楽さんへ

兵共が夢の後・・・暗い店内は明るいラーメン店のボックスとなりました
ビフォーアフターみたいな貴重な体験をしましたww

イチゴジャム入りの萌えカレー・・・まだ食べる勇気が湧きません
2010.02.16 18:55 | URL | クランコ #- [edit]
兵共が夢の後・・・心中お察し申し上げます。

ところで、記事とは全く無関係な質問を一つ。
今時のンコの換金率の相場とは?
スロは等価が当たり前ですが、ンコはそうじゃ無いんですね。
それと(一つじゃ無いんかいっ!)、一回の大当たりでの出球数は?
機種によって違うのかもしれませんが、エライ少なくなっちまったのかえ?
2,500発とか、4,000発の時代しか知らんモンで呆気に取られました by 仮面ライダーMAX
2010.02.17 22:44 | URL | 煽情力 #- [edit]
煽情力さんへ

最近ンコは出玉が削られている傾向です
その分継続率が上昇しております
だいたい当り一回につき約1700玉前後でしょう
北斗、牙狼の右打ち16Rなら約2000玉前後っすね
換金率ですが こちらは3.5か等価となっております
オススメはマルハングループ
他店より稼働率、釘調整共若干甘めですし等価使用となっております

ただ1パチは0.6ですが・・・一店はそれも等価ですが
稼働率、釘調整共渋くて勝負になりません・・・
2010.02.18 08:30 | URL | クランコ #- [edit]
ここはまだ一度しか行ったこと無いんですよね
年に一度の天童の泊まりで不定休は・・・
2010.02.18 10:24 | URL | ゆきと #- [edit]
ゆきとさんへ

来年行くと店が変わってるかもですww
2010.02.19 09:01 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/122-b175ae66
