
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

事務処理完結

Posted by クランコ on 11.2010 日常 4 comments 0 trackback
毎度の事だが この時期は特に慌ただしい・・・

申告の時期と月末の事務処理などが重なってモロに休みが無くなる

特に去年の領収書が所々纏って無くなっているとゆーミステリアスも

年末の大掃除のときに まとめて捨ててしまったのかと思うほど

スカスカの領収書 マズはこいつ等の捜索からスタートという有様

入金データはパソにあるんで その点はラクチンなのだが

最終的には ほぼ捜索完了となったが今度は仕分け作業が大変な事態に

急遽タバコ2箱でバイトを確保し コレマタ意外に早く仕分けも完了

モロモロの書類を携え 事務員に引渡し 結果を待つ

納税額も確定し 後は事務手数料と税金を納付すると めでたく終了

コレ以後月末の事務処理に4日かかった

もちろん佐渡討伐へは未だはせ参じる事は出来ない

慶次殿 直江殿 修羅が行くまで 本間勢には抜かりの無いよーにww

WP_kn_ai_S[1]

▶ Comment

自営業はこの時期大変ですね。
突然話題かわりますが、ギックリ腰になりまして、大変な思いをしております。
2日程静養し3日目に仕事に出ましたが、辛いですね~
特効薬とか、速攻で良くなる療術なんてありませんかね。
2010.03.11 19:29 | URL | ゴジラ #- [edit]
ゴジラさんへ

あらら大変ですね 即効性ならブロック注射と痛み止め(座薬)ですね
まぁコルセットをキツク巻いてるのも宜しいかと・・・
イチバンは治療&安静ですねww お大事にv-222
2010.03.11 19:37 | URL | クランコ #- [edit]
注射は勘弁。
コルセットは使っていますが、座薬と言う手がありましたね!
一番の治療とはどんな感じかな~

現状、普通に歩行は可能ですが、デスクワークの後に
腰が凝り固まったように痛みます。
こんな状態ですが、自然に治るでしょうかね~
2010.03.11 19:59 | URL | ゴジラ #- [edit]
ゴジラさんへ

多分痛みが有る周辺の筋肉が何らかの不具合を生じている
可能性が高いです。安静にしていれば不具合を起こしている
部位のストレスも緩和されますので快方に向うと思います
3日3週間3ヶ月のサイクルで腰痛は緩和されるそーなので
10日ぐらい経過しても症状が改善しないのなら何らかの治療が
必要かと思われます。
2010.03.12 08:12 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/124-81788a9d
