
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

いよいよ春かも

Posted by クランコ on 12.2010 最上地区のラーメン 3 comments 0 trackback
雪のため遠征は凍結となっている いやタイヤの溝が無いから

事故の確率が高くなるなら ここは無茶はしない

とゆーことで月に10回は来ている可能性が高い龍横健

ほとぼりも冷めたので三つ巴つけ麺のレポ

P1000300.jpg

皿はかなりの大きさ 刺し身の盛り合わせよりも大きいかもww

まずはサンドイッチ麺

P1000297.jpg

ゆずをサンドしたらしく酸味が微かに・・・


次は全粒粉

確かに色からして違います 蕎麦の様な色ですが麦の香りが

かなりします そのまま食べるてもおいしい麺です

P1000298.jpg


ラストは通常の麺

食べなれた味ですが3つ比べるとそれぞれ個性がありますねぇ^^;

P1000299.jpg


極太メンマと味付け半熟卵 バラチャーシュートッピングの

濃厚魚だしと身入りのつけ汁でガッツラ頂きましたP1000296.jpg


昨日から期間限定メニューが2種類追加された模様です

それは食べた後に速攻アップしますのでお楽しみにww



リューオーケン
龍横健住所 新庄市大字本合海1802-3 電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00 定休日 水曜日

▶ Comment

月に10回って・・・
僕が一番行く、鬼がらしでも、月に1・2回です。
2010.03.13 09:12 | URL | ぴろ #- [edit]
新メニュー気になりますね。
UP楽しみにしております♪

腰は大分良くなりましたが、曲がるのが大変です(汗)
徐々にですが、良くなっていますのでもう少し様子見ます。
改善されないときは、治療に伺いますので宜しくお願いします。
2010.03.13 19:54 | URL | ゴジラ #- [edit]
ぴろさんへ

隠し味に覚せい剤でも入ってるのかと思うくらい禁断症状が出る為っすww

ゴジラさんへ

お大事にして下さいd(゚Д゚*)ネッ!!
2010.03.15 08:31 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/125-8f0f679a
