
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

速攻ではなかったので すまん

Posted by クランコ on 15.2010 最上地区のラーメン 3 comments 0 trackback
個人的な事情で新メニューアップが遅れた事に m(。-_-。)mすみません

では 早速紹介します

太郎味噌らーめん
P1000301.jpg

ちなみに肉豚抜きマシマシ大盛りになります

二郎風の味噌にチャレンジした模様

P1000303.jpg

二郎の極太麺に手もみ縮れが いいです スープが旨く絡まっています

P1000302.jpg

脂マシでもよかったっすね 初めてだったので・・・

まぁ旨いのには変わりないですのでww

P1000304.jpg

一日限定5食なので売り切れ必死でしょうね



リューオーケン
龍横健
住所 新庄市大字本合海1802-3 電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00 定休日 水曜日

▶ Comment

龍黄健にみそだって!
これは、調べないと!!
2010.03.15 20:45 | URL | ぴろ #- [edit]
凄いボリュームですね。
普通盛りで麺量が300グラムでしたので大盛はどれくらいになるのでしょうか?
あの麺での味噌味は凄く気になります!
腹いっぱい行きたいときはこれですね!
でも限定5食か…。
2010.03.16 07:04 | URL | ゴジラ #- [edit]
ぴろさんへ

メンカタ 味卵 濃い目 コッテリ マシマシがおすすめかと・・・

ゴジラさんへ

見た目同様 聳え立つラーメンですww
予約も出来ると思われますのでお試し下さい♪
2010.03.16 09:56 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/126-d01c5ca5
