
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

とにかくガッツリ食べたくなった

Posted by クランコ on 18.2010 東根市のラーメン 3 comments 0 trackback
ある日の夜 腹ペコになってしまったので盛りの多い店へ

となると多分この店か とんこつらーめん こう路

噂のもやしらーめん 大盛り(麺かため、背油マシ)とライスと餃子

店内は5分の入りだが新規の客はオイラ達だけとゆー好条件

待つこと10分 来ましたよ

P1000318.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

もやしが富士山のよーに聳え立っておりますww

まずはもやしだけを貪り 麺のところまで辿り着こうと食べ捲ります

P1000320.jpg

この太麺を胃袋に押し込めます そして

P1000319.jpg

まんが日本昔話にでてくるよーなライスの量・・・これは想定外

餃子と食べながら 余ったのはスープにぶち込み完食

P1000321.jpg

余は満足である・・・がすぐには歩けない程の満腹感

でも胃にもたれる感じはなかったな しつこくないスープに助けられたのだろうか



トンコツラーメン コウジ
とんこつらーめん こう路
住所 東根市神町南2-1-1  電話番号1 0237-47-4566
営業時間 11:30~14:30  17:00~22:00
定休日 水曜日(祝日の場合は営業、翌日休)
駐車場 あり(11台)  HP http://www15.plala.or.jp/tonkotu-koji/

▶ Comment

コンチ4枚掛け打法は挑戦しなかったの?
私は未だ成功無し、結構タイミングがシビアなのね。
タイムマシーンが有っても、ショボ勝ちで終わる養分かも v-390

ラーメンにモヤシは要らないなぁ。
2010.03.18 19:58 | URL | 煽情力 #- [edit]
見ったら、食だぐなってきたぁ~
ここの麺はいいっすよねぇ~

ラーメンにモヤシは要るなぁ・・・
特に味噌系には・・・ニラ、キャベツ、ネギ・・・etc.

ラーメンにニンジンは要らないなぁ。
2010.03.18 22:12 | URL | チャコピー #- [edit]
煽情力さんへ

腹ぺこでコンチ打つ体力気力ナッシングでした
まぁ牙狼で大敗を喫した後でしたから・・・v-406


チャコピーさんへ

ご無沙汰しております
ガッツリ食べるならここでしょうねww
確かにニンジンはラーメンのトッピングには不向きでしょう
キュウリも暖かいラーメンには合わないと思います
2010.03.19 08:52 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/129-c898ca82
