
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

いきなり新メニュー

Posted by クランコ on 19.2010 最上地区のラーメン 4 comments 0 trackback
もう味噌は終ったらしい 今回は新メニューが3種類

エビそば エビつけ麺 エビそば(汁無し)とエビ尽し

(´ε`;)ウーン… と悩むそぶりは見せたが 汁無し大盛りで

脳内エンドルフィン満載となっておりました

P1000322.jpg

来た瞬間からエビの香りが (・∀・)ィィネ!! よく混ぜて下さいとのことで

混ぜる混ぜる が エビの香りが食欲を総攻撃する

早く食べたい けど 混ぜなきゃ と葛藤が渦巻く

P1000323.jpg

さてそろそろ食べますか ヽ(・∀・)ノ ヮチョーィ♪ んまい

前回の汁無しより遥かにパワーアップ

極太麺とエビの醤油だれのコラボは見事と言うしかない

あっとゆーまに完食でした

P1000324.jpg

ちなみに平日限定ですので 

一度食べたらエビ好きリピーター増産間違いなしの限定メニュー

これは食べなきゃ後悔します

近くに住んでて良かったww




リューオーケン
龍横健
住所 新庄市大字本合海1802-3 電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00 定休日 水曜日

▶ Comment

汁無しってことは油そばってことですか?
こういうスタイルのラーメンは食べたことがないので興味があります。
平日はまず行くことはないでしょう。仕事をやめない限りは・・・。
2010.03.20 23:54 | URL | あきにゃん #- [edit]
またまた新メニューですか。
目が離せませんねi-84

せっかくの三連休にこのお天気。。。
外出する気力もなくなりますねi-195

2010.03.22 08:33 | URL | ゴジラ #- [edit]
ご無沙汰してます。
これは食べたいですねー!
でも平日限定とは・・・。
でも食べたいなぁー!
2010.03.23 06:49 | URL | タカヒロ(^^)v #- [edit]
あきにゃんさんへ

ここの油そばが県内一番のうまさではないかと・・・
前から予約してると日祝日でも食べれると推測されます


ゴジラさんへ

オイラは彼岸参りで大忙しでした お昼はラーメン三昧
まぁ最上地区だけでしたので・・・


タカヒロさんヘ

多分予約も可能かと思われますw 不人気の場合は
早い時期にも撤収されるかもしれませんので・・・
2010.03.23 10:07 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/130-53058f70
