
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

かなり遅れました

Posted by クランコ on 02.2010 最上地区のラーメン 2 comments 0 trackback
多分ではなく確実に2月の事でした

○○軒のマスターからお誘いがありまして来店

仙台から来たラーマニの方と一緒に飲もうとの趣旨

通称おしょうさんと初めてお会いしました

気さくな方で仙台や福島のラーメンの話で盛り上がり

ボトルを3本も空にするほどの大宴会

締めにラーメンを食べる時間になってしまった

P1000406.jpg

相変わらずの鳥ガラベースのスープはうまい

P1000407.jpg

麺も手打ちだけあって腰があり硬さもちょうどいい

縮れ具合もよくスープに絡まっておいしくいただける

P1000405.jpg

あれだけ飲んでも締めのラーメンは美味く感じる

P1000408.jpg

○○軒のマスター 御馳走様でした ┏○" ペコリ





イチバンマトイ
一番纏
住所 最上郡金山町金山514-2  電話番号1 0233-52-7757
営業時間 ??? 定休日 ???

▶ Comment

その節は大変お世話になりました<(_ _)>
美味しい料理に美味しいラーメン!ここ気に入っちゃいました(^_^)v
また機会があればヨロシクです(^o^)
2010.04.19 06:57 | URL | タカヒロ(^^)v #- [edit]
タカヒロさんへ

今度は冷たいラーメンのはしごはどーですか
この辺もやってる店は多いですよ でわでわ
2010.04.19 17:17 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/134-a9a3cf85
