
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

予期せぬ雪にもめげず

Posted by クランコ on 22.2010 山形市のラーメン 8 comments 0 trackback
先週の土曜日上からの指令により山形へ9時から会議

それも口頭・・・しかも文書のファックスすら無し

おいおい いくらフランクでも そりゃねーっしょ

若い衆を従え いざ山形へ向かったのだが・・・

朝から降ってる雪が止みません

東根市に着いた時点で もう8時を過ぎてしまっているΣ( ̄ロ ̄lll)

高速に切り替えるも路面状態はむしろ悪化 信号が無いだけが利点

何とか会議には間に合ったから ほっとしました

時間は流れお昼時 寒いので寅真らーめんへ向かう

オーダーは辛みそチャーシュー大盛りにロックオン

激混みながら店内にはギリギリ待たずに入店し すかさずオーダー

混んでいたので単行本4冊も読んでしまった(ナニワ金融道)

腹減りリミッターの危険ゾーンに差し掛かろうとしたときにヤツが登場

P1000415.jpg

辛みそが別皿にあるんですがピンポン球並みの大きさ

すべてぶち込んだなら大変な事態になる事必死

慎重に4/1くらいづつ投入を敢行 うん ナイス判断

結局半分くらいの辛みそを投入し体を温め 満足しながら帰路に就く



トラシンラーメン
寅真ら~めん
住所 山形市あかねヶ丘2-16-9  電話番号 023-646-5439
営業時間 11:00~14:30 17:30~21:00
定休日 月曜日

▶ Comment

あれ?大盛りですか?特盛りはいかなかったんですか?
2010.04.22 11:42 | URL | ゆきと #- [edit]
ゆきとさんへ

朝飯(八時半)が吉野家大盛りだったので自重しました
ちなみに11時半前に寅真にいましたので・・・
2010.04.23 09:07 | URL | クランコ #- [edit]
依然として人気店のようですね。
じつは、この店の駐車場でブロックにバンパー押し付けたので
嫌なイメージしか残っていないのですが、ラーメンはもう一度食べてみたいですね(笑)
そうそう、過日、一番纏食べて来ましたよ。
おもしろい中華でしたね。。
2010.04.23 21:09 | URL | ゴジラ #- [edit]
ゴジラさんへ

一番纏に行った事は聞いてましたのでww
アップするのを楽しみに待ってました
麺に特徴がある店ですね 夜の晩酌もいいですよ
2010.04.24 08:02 | URL | クランコ #- [edit]
寅真のチャーシュー好きなんですが
チャーシューメンにするとスープぬるくならないですか?
最近の記憶じゃないんで曖昧なんですけど。
2010.04.26 01:30 | URL | みのあん #xjc7fkBo [edit]
みのあんさんへ

それほどぬるくなかった気がしました
チャーシュー先食い派なんで・・・ww
1/3ぐらいは一気にチャーシュー食べました
2010.04.26 08:06 | URL | クランコ #- [edit]
いつ行ってもここは混みますもんね。
このチャーシューの感じがメンマに置き換わったら
至福だろうなぁ~(笑)
2010.04.26 21:13 | URL | あきにゃん #- [edit]
あきにゃんさんへ

メンマですか・・・最近硬いものが苦手になりましてww
やはりチャーシューがいっぱいの方がいいですな
2010.04.27 08:04 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/137-21c2df14
