
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

Posted by クランコ on 26.2010 日常 6 comments 0 trackback
パソの調子がおかしい・・・

ブログを書いている途中に接続障害があり真っ白な原稿に変身

おかげで更新する気力がうせる

8割方完成してる原稿がホワイトになったときは発狂もんです

しかも連続で繰り返されると尚更・・・

復活まで時間下さい

▶ Comment

あら?
あれは確か数年前にもそんな事がありましたが
原因は、やはり、あれ系の閲覧が原因ですか(笑)
マニアックなのはほどほどに(笑)

15日は予定通りにOKですね。
2010.05.13 19:20 | URL | ゴジラ #- [edit]
エ○チな動画の性??いや、せい?

15日、まだ、なんとも言えません。
2010.05.13 19:34 | URL | ぴろ #- [edit]
ゴジラさんへ

いやいやいや 他は全然異常なしですんで・・・
15日 予定通り開催しますんでヨロシクお願いします
次の日町内会のドブ清掃なので早めに帰宅するので
ご勘弁下さい

ぴろさんへ

とりあえず2軒目ぐらいまでには出席するよーにww
2010.05.13 21:20 | URL | クランコ #- [edit]
そうそう、変なもの見すぎです!(笑
ゴジラさんもネ!!
2010.05.13 22:13 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [edit]
古いPCでInternetExplorerのバージョンを最新にしたら同じ症状が起きましたね。
なので旧バージョンに戻した記憶があります。
是非、この機会に新しいPCに!私と同じようにPCに投資(現在金欠)しましょう。
2010.05.14 00:21 | URL | あきにゃん #- [edit]
Dr.お気楽さんへ

いやいやいや 変なものは見てませんよ
モザイクのかかった奴ですからww
ゴジラさんはモロだと思いますがww


あきにゃんさんへ

多分セキュリティーにひっかかってると思うので
スルーするよう対策してますが これでもダメだと
買い替えかなぁ・・・・慶次が活躍したなら実行しますww
2010.05.14 08:05 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/138-e1dd300b
