
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

タイもマグロもウニも

Posted by クランコ on 17.2010 新庄での宴会 7 comments 0 trackback
今日はゴジラさんとぴろさんとの幹事会

ラーマニの重鎮を招くのに失礼があってはならない為

入念な打ち合わせが必要と判断 キャロルに集結

ぴろさんは遅れるらしいので定時に打ち合わせ

P1000429.jpg
P1000430.jpg

あぁ幹事会の日程の話でしたね どーします ゴジラさん

P1000431.jpg

でかい鯛を目の前に 話はトントンと進む 五日でいいんじゃない

時間と場所は例のとおりで とゆーことで異議なし 15分で可決

早速おすすめの マグロをお通しでいただく

P1000432.jpg

薄くてごめんね とマスター・・・・はばげます(詰まりますって)

一切れ 100gはありそーなマグロの刺身 これがお通しなのかっっっ

今日は剥きたての雲丹が甘くて旨いらしい 当然食べなくては

P1000433.jpg

そして生で食べられるくらい新鮮なイワシの刺身

P1000434.jpg

冒頭の大きな鯛も刺身に変身

P1000436.jpg

うまいなぁ 滅多に食べれないですからね

子供の拳ぐらいあるアサリの酒蒸し 酒がすすみます

P1000435.jpg

天然ものの大きなホタテを貝柱と肝は生で

P1000437.jpg
P1000438.jpg
P1000439.jpg

甘くて柔らかくて たまらない食感です

紐は焼いてもらったのですがテーブルに撮影スペースが無く 即食べました

熱々で食べるホタテも 旨いですね 酒が進むこと

そして締めは 白魚の踊り食い

P1000440.jpg

生きたままの白魚が食べられる店は中々ないですからね

うははは ピチピチとした喉越し 噛むと甘い不思議な味

いやー 満足しました また行きますからww   


つづく


スナック キャロル

新庄市若葉町マーケット内

だいたい19時から3時頃まで 金土は4時まで営業

定休日 不定休 親父が競馬で大勝ちするか 仕入れ不可の場合以外営業ww

▶ Comment

やっぱりここいいなぁv-398
誰かさんじゃないですが住みてぇ~

来月楽しみにしています
2010.05.17 13:41 | URL | ゆきと #- [edit]
先日はいろいろとお世話様でした。
しかし、いつ行っても、キャロルは「凄い」の一言ですが
今回はデジカメを忘れてしまったの、一番の心残りです(涙
今回も美味しかったですね~
また来月も行けるなんて幸せですv-351

2010.05.17 20:36 | URL | ゴジラ #- [edit]
[PC] ̄¬ ̄*)
2010.05.17 21:25 | URL | あきにゃん #- [edit]
すんません…
何度か「キャロルネタ」拝見しましたが、
どうしても理解できないのが
なぜにスナックキャロルでこの料理!?!?

2010.05.17 21:44 | URL | Red Dragon #- [edit]
ゆきとさんへ

今しか食べられない魚がたくさんありますので
存分に堪能してください


ゴジラさんへ

もうイチゲンさんでは無くなったので
晩御飯だけでも可なので たまに顔を出してやって下さい


あきにゃんさんへ

ここいらでは自慢の海産物の大運動会でしたのに・・・
次回まで楽しみにしてて下さいね


Red Dragon さんへ

元妻がスナック で旦那が居酒屋だったのを
ミックスしたよーです
キャロルの店名は店に来ると納得出来ます

確かにスナックの名残しか現存しませんがねww
2010.05.18 08:03 | URL | クランコ #- [edit]
なるほど…
ミックス系スナックって事ですな
2010.05.18 21:29 | URL | Red Dragon #- [edit]
Red Dragonさんへ

ここは新庄でも有名店
魚のラインナップはすごいですよ
是非来て見て下さい
2010.05.19 08:12 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/141-cd2fe72d
