
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

今は無き限定メニュー

Posted by クランコ on 20.2010 最上地区のラーメン 8 comments 0 trackback
残念ながら限定メニューは終わってしまった

愛して止まない海老シリーズのラーメン・・・

第2弾のエビ油ラーメン

P1000451.jpg

この油通しして風味がアップしたスープがおいしかった

P1000452.jpg

もちろん麺もプリプリ麺固めでガッツリ食べ応えがある

P1000453.jpg

もう瞬く間に完食してしまうほどの秀逸な一品

P1000454.jpg

たまに作ってほしい・・・・程うまかった

でも次の限定メニューも楽しみです



リューオーケン
龍横健住所 新庄市大字本合海1802-3 電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00 定休日 水曜日

▶ Comment

限定と言えば、いま、「冷やしそば」とかやってるそうですよ。
明日から暑くなりそうですし、冷たい龍、行ってみては♪
2010.05.20 20:17 | URL | ゴジラ #- [edit]
龍横健さんって、よく目にします(ブログで)。
1度は行ってみたい新庄のラーメンのメッカです。
2010.05.20 20:33 | URL | Red Dragon #- [edit]
ゴジラさんへ

冷やしそばは18日一日限定のラーメンでした
ラーメンフェスタの試作品とのコト
もちろん食べました・・・ジャンボ盛りだったのを後日聞きましたww


Red Dragon さんへ

龍横健はオイラが今一番嵌まっているラーメン屋さんです
是非行って見て下さい
2010.05.21 08:01 | URL | クランコ #- [edit]
これからの季節冷たい系のラーメンいいですねー。まさに魅惑の都市新庄ですわー。
鶴岡でも「天花食堂」の冷やしワンタン麺が激有名です。是非一度お試しあれ(^O^)ノ
2010.05.21 08:05 | URL | Red Dragon #- [edit]
Red Dragon さんへ

次回の鶴岡遠征に行って見たいと思います
情報ありがとうございます
2010.05.21 12:03 | URL | クランコ #- [edit]
「冷やしそば」試食済みでしたか
流石ですね(笑)
2010.05.21 19:18 | URL | ゴジラ #- [edit]
これ旨そう!!
2010.05.24 05:50 | URL | タカヒロ(^^)v #- [edit]
ゴジラさんへ

冷たいラーメンとエビ油の香りがマッチして旨かったっす


タカヒロさんへ

限定期間中はエビシリーズ食べまくりしてました
是非メニューに加えてもらいたいっす
2010.05.24 09:41 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/144-1aa17d79
