
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

今は無き限定メニュー2

Posted by クランコ on 21.2010 最上地区のラーメン 5 comments 0 trackback
お次はエビつけ麺

P1000456.jpg

やはりエビ油をミックスしたタレでいただく

P1000455.jpg

味卵トッピングは当然だろう

エビラーメンよりも濃い風味が特徴 そして原型の魚系スープとの

見事なコラボ・・・これも太麺との相性は抜群

ズルズルと胃に入ります

P1000457.jpg

最後にスープを入れて飲み干すとエビの香りの余韻が堪りません

P1000458.jpg

あっとゆー間に完食してしまいます 思い出してもよだれが出ます

エビシリーズ 個人的には通常メニュー復活を望みます

つづく


リューオーケン
龍横健
住所 新庄市大字本合海1802-3 電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00 定休日 水曜日

▶ Comment

つけ麺って特に地元ではあんまり食べる事ないんですが、鶴岡でも結構つけ麺メニューに載せてるお店多くなってきましたね。
エビ油ってあまりこの辺では聞く事ないので興味津々です…しかし、盛りいいですね。何グラムぐらいあるんでしょ(^_^;)
2010.05.22 06:34 | URL | Red Dragon #- [edit]
これもめっちゃ旨そう!!!
良いなぁーお近くで・・・。
行きたいけど中々行けないです(-_-)
2010.05.24 05:51 | URL | タカヒロ(^^)v #- [edit]
Red Dragon さんへ

つけ麺の方がスープ濃いので味付けの善し悪しが
旨さを左右します もちろん麺自体も旨くないと
それと麺の湯で加減も大事ですね

ここは普通盛りで一人前280gだったと思います
大盛り ジャンボ スーパー メガと小盛り
食べる人の希望に合わせてくれます


タカヒロさんへ

近くにあって大変ありがたく思っています
俺もビリーに行く機会に未だ恵まれません・・・

2010.05.24 09:47 | URL | クランコ #- [edit]
海老シリーズは、もう無いんですか。
あまり、僕はここには足が向きませんが、気になっておりました。
2010.05.24 20:43 | URL | ぴろ #- [edit]
ぴろさんへ

期間限定だったため
もうメニューから外されましたv-406
2010.05.25 08:04 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/145-94582787
