
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

今は無き限定メニュー3

Posted by クランコ on 25.2010 最上地区のラーメン 5 comments 0 trackback
さて 今回のは珍しいトリモツラーメン

聞けば業者からトリモツのいい材料を安く仕入れた為だとか・・・

多分今回で作るのは最後かも との情報をキャッチ

すかさずオーダーしました

P1000459.jpg

トリモツチャーシュー麺と呼んでもいいぐらいのトッピング

モツは柔らかく煮込まれ臭みもありません うまいです

P1000460.jpg

麺との相性もバッチリです 以外な組み合わせですが

相乗効果で味わい深いラーメンに仕上がってます

P1000461.jpg

スープは鳥も入って更にコクがでてる気がします うまいっす

P1000462.jpg

これもエビラーメンシリーズと共に又食べたくなる一品でした



リューオーケン
龍横健住所 新庄市大字本合海1802-3 電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00 定休日 水曜日

▶ Comment

リューオーケンなかなか行く機会ないっすv-406
2010.05.25 10:58 | URL | ゆきと #- [edit]
近いですが、あっしもなかなか…。
限定メニュー食べつくしって感じですね♪

竜宮城へのお客様も決まりつつありますが
近くなりましたらば、連絡お願いします!
2010.05.25 20:05 | URL | ゴジラ #- [edit]
なんかソフトフォーカスな龍横健
2010.05.25 21:22 | URL | Red Dragon #Ba7sTYng [edit]
くいて~!!
いきて~!!!
今日はカツカレー食べちゃったっスよ!
最近どうかしてるゼ・俺ったら・・・
2010.05.25 22:55 | URL | パイプレンチ #- [edit]
ゆきとさんへ

今度のラー会に出席する前に是非行って見て下さい


ゴジラさんへ

今週締め切りでよろしいですか?
連絡は親父の携帯知ってますから いつでもOKっす


Red Dragon さんへ

確かこの日は寒くて レンズの調子が悪かったのかも
仕上がりチェック無しで即食べたものですから・・・・


パイレンさんへ

カツカレーも食べたいっす それもコンボイのSP大盛りを
2010.05.26 08:18 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/146-0e6828c9
