
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

今は無き限定メニュー4

Posted by クランコ on 04.2010 最上地区のラーメン 3 comments 0 trackback
オープン記念期間限定メニューで二郎風ラーメン

があると聞き 早速行ってみました麺武者

どんなアレンジか楽しみに全部増しをオーダー

P1000493.jpg

にんにく山盛りですがこれがないと二郎ではない

P1000494.jpg

麺は通常の太麺 濃い魚系スープによく絡んでうまいです

P1000495.jpg

にんにくと野菜のスープと魚系スープに背油がナイスコラボ

二郎フリークにも満足のいく仕上がりとなってました

P1000496.jpg

いつものよーに完食したのですが にんにくの香りが強烈

諸刃の味がするラーメンですが 仕方ないでしょう んまいですからww


メンムシャ
麺武者住所:山形県新庄市五日町字清水川1280-37
電話:0233-22-3797
営業:11:00~14:30 17:30~22:00
定休:木曜日(祝日の場合翌日)

▶ Comment

すごいニンニク”(ノ><)ノ
私も以前はどさんこ味噌ラーメンにニンニクぶっかけて食べるのが定番でした!!

ところでクランコさん
例の件はすんませんm(_ _)m
でも次回はもっと遠い…
2010.06.04 17:54 | URL | Red Dragon #- [edit]
・・・いくらなんでもにんにくが多すぎませんか!?
スープの味がにんにくにかき消されそうです。
でもうまそっ!インパクト強!!
新庄はインパクトがあるラーメンが多くていいですね。
魂が熱くなります。
ヨネザワは・・・
2010.06.04 18:52 | URL | あきにゃん #- [edit]
Red Dragonさんへ

おろしたてにんにくだったので余計口臭が・・・ww
でも にんにくないと今一な気がしますから

例の件は急な話でしたから こちらこそ ┏○" ペコリ
次回は是非日程を調整して参加お願いします
安いビジネスホテルなら探しておきますからww



あきにゃんさんへ

にんにくはスープに混ぜるとコクと旨みがでてきます
おろしたてだと特に合うんですよ
にんにく増しはあっても抜きは このラーメンでは考えられません

脱トリモツ思考とでも言いますか 新庄の若い店主は
都会にも負けないニュースタイルのご当地ラーメンを
模索しているよーです
限定ですから時期を逃すと食べられないので
定期的な来店と新情報を仕入れるのに苦労してます
2010.06.04 23:03 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/153-88de198d
