
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

続けて食べに行きました

Posted by クランコ on 08.2010 秋田県のラーメン 5 comments 0 trackback
お気に入りしてしまったので次の日曜日も来店

今度は45分前に到着 先客は少なく2クール目に・・・

と 思ったら開店前になると人が増えていた

どうやら予約システムのよーに 前もって「来たよー」と

店の人に言っておくと順番待ちしてなくてもいいらしい

結局3クール目だったが何とかカウンターに座れました

今回は味噌チャーシュー大盛りが食べたくての来店

こってり アレ入り (アレとは辛みその事らしい)もプラス

配膳3クール目突入なのに中々来ないので???と思ってたら

前回よりバージョンアップ どんぶりが一回りデカイ

しかも具も多い もちろん麺も多い

P1000504.jpg

チャーシュー頼んだだけなのに全てがマシマシ・・・

モモ肉で歯ごたえがよく おいしいチャーシューでした

P1000505.jpg
P1000506.jpg

またせたから麺多めにしたからねとマスター 次早く着たら声かけてねとおかみさん

やっぱり ここにハマリました 旨いっす

2回で常連になったよーですww


らーめんだいげん
ラーメン大元
TEL 0183-73-9737  住所 秋田県湯沢市材木町1丁目3-46
営業時間 11:30~17:00 定休日 水曜・木曜

▶ Comment

連チャンですか…
よほど美味しかったようですね。

クランコさんはこの丼サイズでもスープまで完食ですか!?
2010.06.08 22:34 | URL | Red Dragon #Ba7sTYng [edit]
Red Dragon さんへ

基本スープまで完食がモットーですが 連食の場合
残すこともあります・・・
スープが各店のシンボルでしょうから なるべく全部食べます
2010.06.09 08:13 | URL | クランコ #- [edit]
さすが(>_<)ノ
ですよねー、スープはラーメン屋の命!!
が、ブログ見て頂いてもわかる通り、私は時々スープ残します(^_^;)
見ての通り(見たことないか)、胃袋容量あまり大きくありません…最近幾分膨れてきましたけど(>_<)
2010.06.09 08:58 | URL | Red Dragon #- [edit]
こないだは、幹事さんお疲れ様でした~。
とっても、すてきなお店に連れてっていただきありがとうございます!!!
鯨の刺身、旨かったですね~。最後まで居たかったです。

こちらのお店は、むか~し1回だけ食べたことがあります。
味噌らーめんがウリで、味が濃くて量が多くて、常連さんが多くて・・・。
いいラーメン屋さんですよね。
混みすぎることが難点でしょうかネ?
2010.06.09 17:49 | URL | めちゃぼう #- [edit]
Red Dragon さんへ

確かに腹は飛び出てきましたww
でもうまいラーメンだとスープもったいなくて残せないんですよ
真理を探究するには自己犠牲を伴うと言った処でしょうか・・・


めちゃぼうさんへ

ゆっくり出来なくて残念でした 急なホスト役もご苦労様でした

ここの味噌ラーメンはクセになりますねぇ
こっちはうまい味噌ラーメンに中々会えませんので
しかし この店の混み具合はびっくりします
あーゆー場所でも次々にお客が来るんですからね
2010.06.09 22:04 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/155-0fde1deb
