
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

速報 2010 ラーメンフェスタin栃木 TEAM CRAZY編

Posted by クランコ on 10.2010 最上地区のラーメン 4 comments 0 trackback
6月9日に見た人も 見てなかった人も 見て下さい

涙ぐましい努力の末 ついに You Tubeデビュー

これで世界デビューを達成した山形ラーメン TEAM CRAZY



続き







次回予告 実食 龍横健

お楽しみに

▶ Comment

えーっ、これどこで放映されたんでしょうか(・ω・)
しりませんでしたし、龍横健のオヤジさん、初めてみました。
各店1日限定10食ですか…。
ちょっと行けそうにないので、クランコさん「SOBA」のレポ願いますm(_ _)m
2010.06.10 20:38 | URL | Red Dragon #Ba7sTYng [edit]
Red Dragon さんへ

YTSのゴジダスで放送されたものです
慣れない編集で手間取りましたが何とかUP出来ました
SOBAは昨日食べてきたのでUPまで少しお待ち下さい
2010.06.11 08:11 | URL | クランコ #- [edit]
仕事でみれなかったのでUPありがとう御座います♪
学会の2日目はまさか栃木へ飛んだとか
そんな噂はなかったでしょうか?
2010.06.12 17:57 | URL | あきにゃん #- [edit]
あきにゃんさんへ

町内会の全戸消毒の任務の後
バーベキューしながら飲んでました
2010.06.14 07:18 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/156-00b68ad5
