
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

やっと食べれる機会が訪れました

Posted by クランコ on 21.2009 最上地区のラーメン 3 comments 0 trackback
とある事情により最上町へ行く事となりました
二つ返事でOKしたのは 多分昼頃までには撤収出来る筈
ならば瀬見ドラで念願の味噌ラーメンが食べれるぅぅぅww
とゆー事で現地へ到着・・・つーか すっげー雪ww
こっちもすごかったけど 多少多い気がするのは気のせいか ???
あぁ また失敗・・・最上の冬の風景もカメラに収めておくのだった・・・
毎日同じような風景を見てると感動が薄れ カメラを向ける事も無い
ヾ(_ _。)ハンセイ・・・これからは前後の行動もカメラに収めよう・・・みたいな
 
さてメインの仕事は予定どーり昼チョイ過ぎに撤収し さっそく瀬見ドラへ(こっちがメインか ???)
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 珍しく空いてるよーです すぐに名物の味噌ラーメン大盛りをオーダー

200901171240000.jpg
(;゚;艸;゚;)ぅ゛…結構盛りがイイ 香りも懐かしいオードソックスな感じ
スープを一口すすると予想どーりの味 にんにくも 程良く効いてます・・・が
野菜が多い為か 個人的にはやや薄味が無念 。゚・(つД`)・゚。
七味か一味唐辛子を入れてもおいしいでしょう
麺は多分手打ちではないでしょうが 茹で過ぎず硬過ぎずジャスト麺
太さも中太ちぢれでスープに絡むし相性はイイのでは・・・
 
がある程度野菜を食べねば麺に辿り着けない展開なので 
ダチョウ倶楽部のよーにアツアツの野菜を食べますww
結構熱いのでレンズが曇るのは仕方無いでしょう200901171241000.jpg
m(。-_-。)mすみません 本当はミスですww汗だくになって完食しました    
今風の味噌味とゆーより昔風の味噌味 ベーシックな一品と思われます          今回星3.5

瀬見ドライブイン

住所 最上郡最上町大堀785-1
TEL 0233-42-2053
営業時間 11:00-14:00 無くなり次第終了
定休日 第2第4日曜日

PS○○先輩 毎度ごちそー様でしたww



▶ Comment

この記事見て思い出しましたが。。
もしや、あの時すれ違ったエスはクランコさんではなかったのかな?
土曜10時前ころにR47ですれ違ったような気がしますが。。
2009.01.22 20:13 | URL | ゴジラ #- [edit]
ここには、いつも行きたい気分です。
最上も、そろそろ開拓しようかな。
2009.01.22 22:12 | URL | ぴろ #- [edit]
ゴジラさんへ

そーかもしれません^^;新庄の東山で9時30分でしたから
オイラもゴジラさんの車では・・・と思っていた処でしたww
どこかラーメン食べに行くところでしたか?


ぴろさんへ

最上町も結構広いですよ 食堂もオレのトコよりは多いかもww
土日なら今のトコ暇ですから連絡下さい
v-513系のいい店ありますよ♪
2009.01.23 11:48 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/16-4df26fc6
