
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

昼から酒が飲める事は良いコトだ

Posted by クランコ on 22.2010 日常 4 comments 0 trackback
早いもので もう6月も終盤 この記事では まだGW真っ只中

天気も良いし気温も上がってきている 昼から飲むには良い環境

P1000530.jpg

おめでとうございます

新婦は神奈川県出身 就職の為来県したらしい・・・

そのときの指導担当だった新郎 縁とは不思議なものです

P1000528.jpg

P1000529.jpg

とにかく早く飲みたいものです

P1000531.jpg
P1000532.jpg

さっそくバーボンを飲みますが すぐにグラスは空

ボトルをテーブルに持ってきてもらいました

ほぼ一本を空けて 記憶がとびました

P1000534.jpg
P1000533.jpg

もう思い出すことも困難

P1000527.jpg

酔っ払ってカメラのメモリーに何かを詰め込む作業が進みます



まぁお幸せに とゆーことで

▶ Comment

その通り
昼から酒飲めるのは最高ですわ
しかし最近少なくなりましたねー
結婚披露宴に招待される事・・・
2010.06.23 06:03 | URL | Red Dragon #Ba7sTYng [edit]
Red Dragon さんへ

仏事の方が大半ですねぇ 最近は

二次会がツライ歳になってきてガックシです
2010.06.23 08:27 | URL | クランコ #- [edit]
30代後半あたりから、昼呑みが過ぎると次の日が辛くなってしまいました。
昼からバーボンなんて飲んだらイチコロです。
まあ、昼から夜中まで呑んでたら辛いのも当たり前なんですが・・・。
2010.06.23 14:59 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [edit]
Dr.お気楽さんへ

昼から夜中ですか・・・今のオイラには拷問ですな
睡魔に勝てなくなってしまいましたから
眠いとフリーズしてしまうよーになりましたので
2010.06.24 08:17 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/161-3c581355
