
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

SOBAを求めて南下

Posted by クランコ on 08.2010 山形市のラーメン 5 comments 0 trackback
ラーフェスに参加の店にて期間限定メニューのSOBA

龍横健のは食べた 麺武者のも食べた(未投稿) やはり次は山之助

七日町のど真ん中にある店に向かった

P1000556.jpg

オープンキッチン カウンター席のみなので撮影には気を使う

P1000557.jpg

オーダーは限定のSOBA 券売機に不慣れなため味玉が2つは御愛嬌

待つ事10分で到着

P1000558.jpg

海苔に隠された全貌は

P1000559.jpg

P1000560.jpg

おそらく麺は弐段の麺でしょう これはこれでマッチしてます

P1000561.jpg

魚と鳥とエビ油の調和が堪りません さっぱりしててもコクがあります

おばちゃんも6月で食べられなくのは残念と嘆いておりました

できれば夏季限定で継続してもらいたい程旨いラーメン

P1000562.jpg

またいつか食べれる日までさようなら



ラーメン ヤマノスケ
らー麺 山之助
住所 山形市本町1-7-24 電話番号 023-642-4450
営業時間 11:30~14:30 17:30~21:00
定休日 月曜日

▶ Comment

SOBAの期間限定の「期間」って、いつまでなんでしたっけ(?_?)
2010.07.08 19:44 | URL | Red Dragon #Ba7sTYng [edit]
Red Dragon さんへ

6月末日で残念ながら終了となったよーです
2010.07.09 08:26 | URL | クランコ #- [edit]
山之助さんの限定メニューSOBA、好評つき7月31日まで延長したようですよ!

という情報が入ったため、そのうち食べに行こうという気持ちになってしまい、まだ食べていません(爆)。
2010.07.09 11:05 | URL | めちゃぼう #- [edit]
そでしたか…(_ _)

でも山之助さんは延長ですね…でも山形市内か(・ω・)
あとは気合いですな
2010.07.10 07:54 | URL | Red Dragon #Ba7sTYng [edit]
めちゃぼう さんへ

やはり延長しましたか オイラが行った時も結構人気でしたので・・・
龍横健だとオリジナルの冷たいラーメンでした



Red Dragon さんへ

高速無料なので山形も近くなったんじゃないですか
多分オイラが行くより時間はかからないと思いますよ

2010.07.14 08:15 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/164-b0768175
