
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

夏バテするまえに

Posted by クランコ on 14.2010 新庄での宴会 5 comments 0 trackback
やっぱり栄養はつけとかないと   ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

十分ついてる? いやいやアレは非常時に使う栄養

イザッて時に とっておかないと・・・(ベタな言い訳)

お風呂上りなのでビールはあっとユー間になくなりました

P1000563.jpg

レバー刺もつられてホボ無くなってます・・・

P1000565.jpg

サガリも半分は消えてしまいました

P1000566.jpg

追加でタンを頼みました まだメインディッシュは焼けません

P1000567.jpg

でました 特注の380gのサーロインステーキ(A5)

ラストに玉葱2個分のスライスサラダを食べて満腹

栄養と共に通風の期待値も急上昇・・・

次は運動だ まずはイメージトレーニングから・・・

P1000564.jpg


肉料理 かむろ
住所:996-0025 山形県新庄市若葉町9−6−1F
電話番号:0233-23-6565 定休日 日曜日

▶ Comment

レバ刺しだけで充分ですので食べたいなぁ
2010.07.14 11:13 | URL | ゆきと #- [edit]
最近気になる地名…若葉町
2010.07.15 05:50 | URL | Red Dragon #Ba7sTYng [edit]
ゆきとさんへ

ここのレバ刺は仕入れた日しか食べれないので
リサーチしてからの来店がベストです


Red Dragon さんへ

まぁ新庄の繁華街といったところです
飲み屋がひしめきあってます
2010.07.15 10:50 | URL | クランコ #- [edit]
A5ランク380gって凄いですね…どんな天国ですか、、、

イメージトレーニング、笑わせていただきました!
私もイメトレ得意です(爆)
2010.07.18 09:37 | URL | babydriver #- [edit]
babydriverさんへ

親方曰く600gぐらいを2.3人でつついて食べるともっと旨いそーです
財布が軽くなる一品ですな
オイラはイメージとゆーより妄想の方が強いよーです
2010.07.20 08:28 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/165-266cabaa
